【2020年最新版】 新作バックからチョイス!!次なるITバック候補たち
2020/03/13
15311 VIEWS

【2020年最新版】 新作バックからチョイス!!次なるITバック候補たち

Photo by:www.instagram.com

人気ブランドの新作から次なるITバック候補が続々と登場中し、気になるアイテムばかりの春夏コレクション♡2020春夏トレンドを先取りするなら、旬なムードをおさえたバッグがぜひ欲しいところ。最旬バッグをここで一気にチェックしていきしょう♪

新作続々登場!!

毎日の相棒となるバック。バッグを新しくするとやはり気分が上がるものですね。新作が続々と登場中で、バラエティ豊かなラインナップに心が躍る今日この頃♡春夏コーデを考えるならまずはバックから!!

本日は、次なるITバック候補たちを一挙ご紹介!!ブランド別にピックアップした注目の新作を紹介します♡「通勤バッグを更新したい」「シンプルなのにおしゃれに見えるバッグがほしい」など、ライフスタイルや願望にあったお気に入りのバッグをぜひ見つけてみて!!


BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

大ヒットを飛ばしているボッテガ・ヴェネタ。今回のトレンドの火付け役となり、ボリュームも存在感もパワーアップしたクラッチバックに注目が集まっています!!特に今、ファッショニスタの心を掴んで離さないのが、BV スナップクラッチバッグ。

2020年春夏のランウェイにも登場し、今季注目度ナンバーワンのアイテム!! しなやかなレザーを使ったスクエアシルエットが、大人の装いにフィットします。トップにウッドブロックとゴールドトーンのメタルから成る金具が配され、細部までこだわったボッテガヴェネタらしいスタイリッシュなバック。シックなシャツドレスに添えて、インパクトを放ってみて。

こちらのも大人気のザ・チェーン ポーチ。グラフィックなゼブラモチーフにシルバーのチェーンが施されたモードな逸品です。発売されるやいなや、たちまち世界中で売り切れた「ザ・ポーチ」の進化モデルとして注目され、ファショニスタのバックはいまやコレといっても過言ではないほど♡


Salvatore Ferragamo(フェラガモ)

ラウンドフォルムが目を惹く、気品高い雰囲気が素敵なこちらのバック。2020春夏コレクションのランウェイで際立っていたのは、 フレンチマリンテイストな小物たち。キャンバス地のバックや、マリンカラーやボーダーなどのアイテムが多く、こちらのラウンドフォルムのバックも人気の予感♡レディライクな服装との相性が抜群です!!

20SSの新作TRIFOLIO トップハンドルバッグ。アイコニックなガンチーニのクロージャーがインパクトを放つバックも人気に♡ちょっと上品、でもカジュアル要素も欲しい。そんな欲張りな女性の望みを叶えてくれるバックです。


SAINT LAURENT(サンローラン)

サンローランの新作「ケイト 99 モノグラム オールオーバー」は繊細なスタッズがトレードマークのバックで、その見た目はとてもシックでエレガント。春夏もクラシカル回帰は継続中の為、重宝されるアイテムとして人気急上昇中です。タイムレスで洗練されたモノトーンルックとの相性が抜群です。


Louis Vuitton(ルイヴィトン)

クラシカルで上品なカプシーヌから、ミニサイズが登場!!台形型のフォルムでクラシカルなルックスが特徴のカプシーヌは、、根強いファンを持つシリーズです。そんな大人気シリーズからトレンドのミニバックが登場し、早くもストリートで多くのファッショニスタの相棒として人気となっています♡エレガットなバックをお探しの方におすすめです。

ハンドルで手持ちするだけでなく、ショルダーやクロスボディバッグとして持って頂いても華になるバックです!!


CHANEL(シャネル)

現在日本未発売の新作ですが、早くも人気のシャネルバッグがこちら♡形のベースはクラシック。フラップ部分にチェーンのデザインが施されたバックで、主役級のゴージャスなオーラを放っています。

シャネルらしい品格はそのままに、旬のディテールをプラス。新たなアイコンバッグになること間違いなしの逸品。

残念ながらこちらは現在日本未発売 おすすめはこちら♪

こちらは新作のラムスキンショッピングバッグ。マチがなくすっきりとした印象のトートバックは、華やかかつミニマルモードな印象。


CHLOE(クロエ)

CHLOE(クロエ)の新作の中で、人気となっているこちらの「ダリル」バッグ。20SSのコレクションのキーアイテムとして注目度が高くなっています。編み込みディスクトリムが施されたデザインと、エングレーブロゴが施されたゴールドトーンのメタルプレートとレザーディスクが目を惹き、多くのこだわりが詰まっています。

1970年代風のカーブシルエットが、多くのファッショニスタを虜にしています!! ストラップの長さを調節して手に持つにもよし、ショルダーとしてもアイテムのテクスチャーが引き立つルックが完成します♡ストラップを調節してレザースカートに合わせ、エフォートレスな装いに。

バッグを囲うレザーディスクが、シンプルなコーデに華かさをもたらします♡

最新バックたち

いかがでしたか?多種多様の20SSのバックたち。どれもこれも素敵で迷ってしまいますね!早めにネクストITバッグの狙いを定めてみて下さいね!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧