2020年の春ボトムスは、これさえ押さえておけば問題なし!【〜ストリート編〜】
2020/03/31
13747 VIEWS

2020年の春ボトムスは、これさえ押さえておけば問題なし!【〜ストリート編〜】

Photo by:www.instagram.com

最近は暖かい日が多く、かなり春らしくなってきましたね。新しい春ボトムスはゲットしましたか?これさえ押さえておけば間違いなしなボトムスをご紹介いたします!

今回ご紹介する春ボトムスは【ストリート】にカテゴリを絞っていきましょう。ボトムスを選ぶ際のポイントですが、ストリートカテゴリの中で、さらに細かい簡単なテーマを分けて選ぶことがボトム選びの大切なポイントです。

リラックス重視なのか、ラグジュアリーなのか。簡単にイメージを膨らませておくだけで今後のボトムス選びがもっと楽で、楽しくなりますよ♪

春ボトムスはこれだけは抑えておこう!

▼リラックススタイルを極める、スウェット&ジョガーパンツ

やはり春ボトムスはリラックスストリートに映える「スウェットパンツ&ジョガーパンツ」に限ります。様々なハイクラスのストリートブランドからカッコ良いモデルがリリースされていますので、必ずチェックしてください!

▼あえて、時代と逆行したノンウォッシュデニムがカッコ良い!

濃いめの味付けが懐かしい、あえて時代と逆行したノンウォッシュデニムも最近チラホラと話題に。90年代を懐かしむ、個性派ストリートを極める方には是非ともオススメの春ボトムスです。

▼ダメージデニム×バイカーテーパードシルエットは鉄板

『ダメージデニム×バイカーテーパードシルエット』のデニムも、絶対に押さえておきましょう。何かと便利なラグジュアリーデニムは1本持っておくと、ちょっとしたパーティの場、そしてビジネスシーンでも使える”超”優れものなのです!

▼韓国スタイルにカーゴパンツは外せない!

韓国ストリートも今季絶対に外せないスタイルのひとつ。中でもルーズなシルエットのカーゴパンツは話題性&スタイル共に今季の主流となることでしょう。プチプラ価格のブランドも多く揃っているため、まとめ買いもOK!

▼太めのリラックスパンツも来てる!

最後に、個性派ストリートを愛すメンズにオススメなワイドシルエットがお洒落なリラックスパンツはいかがでしょう。本当のお洒落さんしか着こなせない、今季のダークホース的存在のパンツです♪

春のお洒落スタイルはパンツで決まる!

押さえておけば間違いない2020年の春ボトムス【ストリート編】はいかがでしたでしょうか。お洒落なスタイルはボトムスから決まると言っても過言ではなく、レパートリーは多ければ多い方が良いでしょう。是非、今回の特集を参考にしてみてください!

パンツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧