歩きやすくて美脚見えする⁉仕事に使える【パンプスブランド】6選
2020/03/22
4851 VIEWS

歩きやすくて美脚見えする⁉仕事に使える【パンプスブランド】6選

Photo by:www.instagram.com

春夏のオフィスコーデと相性の良いパンプスって?安定感のある履き心地と、美しいカットで定評のある仕事に使えるパンプスブランドをご紹介します。

どんなシーンにも万能なのは「中ヒールのパンプス」

毎日のお仕事に欠かすことのできない「パンプス」。近頃は職場での強制的パンプス着用を反対する“#KuToo”なんて運動も巻き起こっていますが、そうは言っても、時と場合によっては「パンプス」を履く機会が多々あるのも事実。

そこで今回は、疲れにくく歩きやすいのに、立ち居振る舞いが美しく見えることから「仕事向き」といわれている、中ヒールのパンプスをご紹介します。
春の新年度に向けて、洗練された美しい足元を目指す方、必見ですよ!!

まず1足目に用意したい「シンプルパンプス」

仕事用に1足は持っていたいのが、3㎝~5㎝の高さのシンプルなスタイルのパンプス。なんの飾りもないパンプスは、歩きやすさに加えてカットの美しさにもこだわって選びたいですね。

おすすめブランド

Cole Haan(コールハーン)

ベーシックなデザインのパンプスが多数そろった『コールハーン』。良質なレザーを使用しているにもかかわらず比較的手ごろな価格帯のものが多いことから、働く女性たちから支持を集めています。

コールハーンのパンプスをもっと見る

Ralph Lauren(ラルフローレン)

正統派のトラディショナルブランドとして知られる『ラルフローレン』。シンプルなデザインなのに、細部まで計算されつくしたカッティングは、スーツ姿の足元を知的な印象にしてくれます。

ラルフローレンのパンプスをもっと見る

安定感のある履き心地「太ヒール」

安定感のある履き心地には、ブロックヒールやチャンキーヒールなど、ヒールの面積が広いパンプスがおすすめです。スタンダードなスーツにももちろん、モードな雰囲気のオフィスコーデとも相性抜群!!

おすすめブランド

Tory Burch(トリーバーチ)

コンサバ系女子たちの間で愛用者の多い『トリーバーチ』。歩きやすいブロックヒールのパンプスは、オフィスコーデの足元に、ほんのり可愛らしさを感じさせてくれます。大ぶりなのに品のある雰囲気のメタルづかいが絶妙です!

トリーバーチのパンプスをもっと見る

Charles&Keith(チャールズアンドキース)

人気急上昇中のプチプラブランド『チャールズアンドキース』にも、疲れにくい太めのヒールのパンプスが盛りだくさん! フェイクレザー製のパンプスは、雨の日でもオシャレな足元にしてくれます♪

チャールズ&キースのパンプスをもっと見る

初夏の足元には「スリングバック」

サンダルには、まだちょっと早いこの季節に便利なのがスリングバックのパンプス。細めのバックストラップが、初夏のコーデにフェミニンな印象を与えてくれます。マニッシュなスーツにあわせても、オシャレな足元に仕上がりそう!!

おすすめブランド

Coach(コーチ)

バッグで人気の『コーチ』ですが、実はパンプスも見逃せません!! 正統なデザインにトレンドが加わることで、『コーチ』ならではの洗練された足元のオシャレが楽しめます。

コーチのパンプスをもっと見る

Asos(エイソス)

ファッション性に優れたうえ、お手軽な価格でお仕事用のパンプスをお探しの方にピッタリなのが『エイソス』。ちょっぴり華やかなデザインのパンプスは、オン・オフを問わずに履きこなせそう!!

エイソスのパンプスをもっと見る

いかがでしたか?

その日、その日の疲れを左右するパンプス。毎日をフレッシュな気分で過ごすためにも、履き心地がよくオシャレなパンプスを見つけましょう!!

パンプスをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧