春はボトムにホワイトを。イノセントに纏う白コーデ
2020/03/23
912 VIEWS

春はボトムにホワイトを。イノセントに纏う白コーデ

Photo by:www.instagram.com

春目前!パリやミラノのコレクションを見ていると、MIU MIUやLOUIS VUITTONを中心に、春らしい「白」を基調としたルックが多い印象でした。そこで、3月中に知っておきたいスタイリングのポイントと、デイリーに昇華できるアイテムをご紹介します。

ハイブランドのお手本コーデをチェック!

MIU MIU(ミュウミュウ)

カクテルドレスにショルダーストラップがついたエレガントなロングスカートに、ブラックニットをオフショルダーにしてインした、女性らしくセクシーなスタイリング。今にもお花畑を駆け出して行きそうなロマンティックな印象も受けます。

ホワイト×ブラックの定番カラーでありつつも、シルエットやニットの素材感、アイコニックな小物の投入であくまでシックを貫く潔さが美しい。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

センタープレスのワイドパンツがひときわ印象的なこちらのルック。個性的な柄on柄のトップスも、ホワイトのボトムをチョイスすることで全てが爽やかな印象に。

世界のコレクションのプレビューしたら、デイリーに着られるアイテムをチェック!

スカートスタイル

春になったら絶対にゲットしておきたいのは、MIU MIUのようなロングスカート。

ハイウエスト、ボリューミー、プリーツ、マーメイドシルエット……。
貴女に似合うホワイトスカートで、春の気分を格上げして。

合わせて着たい♡

好みのホワイトスカートを見つけたら、トップスも必要。

白には白をオンしてもよし、ブラックやヘリンボーンニットでクラシックカジュアルに魅せてもよし。どんなスタイルもフェミニンに仕上げてくれるはず。

パンツスタイル

ホワイトのパンツは少しとっつきづらいというのは、ちょっとした勘違い。

トップスにニュートラルなカラーを合わせれば、統一感を出すこともできますし、バッグでも印象がガラリと変わるので、ホワイトをパレットにすれば小物でも見せ方は自由自在なのです。

合わせて着たい♡

LOUIS VUITTONのようなチェック柄は、注目必至!ジャケットでとことんマニッシュに仕上げてもよし、ツイード柄のブラウスなどでクラシカルに決めてもよし。ホワイトパンツが1本あれば、トップス次第で着こなしの幅が広がるはず。

ホワイトボトムで気分を底上げ

白ボトムは少し避けてしまいがちかもしれませんが、実はスタイルをワンランク上に導いてくれるマジカルなカラー。2020年の春夏シーズンは、ホワイトボトムを取り入れて、貴方らしい「白」コーデを楽しんでみて!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧