2020春夏|レースアップサンダル再熱! 春の足元にさりげなく取り入れて♡
2020/03/19
978 VIEWS

2020春夏|レースアップサンダル再熱! 春の足元にさりげなく取り入れて♡

Photo by:www.instagram.com

Valentino(ヴァレンティノ)をはじめ、2020SSのコレクションでも度々見られたレースアップサンダル。少しとっつきにくいアイテムかもしれませんが、実はそんなことないんです♡コーディネートを参考にしながら、スタイルアップの秘訣も伝授していきます!

2020SSコレクションでも注目の「レースアップサンダル」

レースアップサンダルは今年も進化中。まずは世界のショーからスタイリングのポイントをチェックしていきましょう。

Valentino(ヴァレンティノ)

今注目のフランス人と日本人のハーフモデル・ミカが纏ったのはボリューミーで遊び心たっぷりだけれど、フォーマルなカラーが印象的なホワイトドレス。そこに合わせたのが、リラクシングなベージュのサンダル。春夏の軽快な空気と呼応して。

ロングドレスにこそ合わせやすいのが、レースアップシューズの特徴。特にブラックであれば足元に抜け感が出るので、春夏シーズンのコーディネートに活躍すること間違いなしです。

デイリーに取り入れるには?

スカートスタイル

好相性なのは、ロングスカートとの組み合わせ。お洋服にボリュームがあると、足元には抜け感を出すのがグッドバランス。普段はパンプスやスニーカーと合わせるけれど、ちょっぴりおしゃれして出かけたい時にも最適!

パンツスタイル

もちろん、パンツスタイルにも合わせやすい。シャツにパンツといったカジュアルコーデを、瞬時にクラスアップしてくれる優秀アイテム♪

BUYMAで買えるレースアップサンダルをCHECK!

Talk women01

いつものコーデの足元もレースアップシューズに買えれば一気に今年らしく見違える! 1足持っているだけで、コーディネートの幅もぐんと広がりそうですね♪

「レースアップシューズ」をもっと見る

レースアップサンダルはマストバイ!

大人女子のコーディネートにぴったりのレースアップサンダルは、もう買わない理由は見つからない様子。カジュアルをシックに仕上げてくれるサンダルを、クローゼットに迎え入れてみてはいかが?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧