トレンドの≪ポルカドット≫は【レトロフェミニンVSモードモダン】で差をつける。
2020/03/19
1200 VIEWS

トレンドの≪ポルカドット≫は【レトロフェミニンVSモードモダン】で差をつける。

Photo by:www.instagram.com

ドットアイテム、可愛いけどなんだかダサくなっちゃいそう…とお悩みの方も多いのでは。そこで今回はファッショニスタの着こなしを参考に【レトロフェミニンVSモードモダン】でトレンドの≪ポルカドット≫のアイテムを一緒に見つけちゃいましょう♪

≪ポルカドット≫が奏でる春のオプティミズム。

この春、日本でも一大トレンドになること間違いなしの≪ポルカドット≫。だけどSTYLE HAUS読者には是非ファッション感度の高い着こなしをマスターして他と差をつけてほしい!

Talk women01

そこで、ファッショニスタのドットの着こなしを【レトロフェミニンVSモードモダン】で分けておすすめアイテム別にご紹介しちゃいます。あなたのお好みのアイテムをチェックして。✓

≪レトロフェミニン≫

ドラマチックワンピース

▼やっぱりゲットしたいのは暖かくなったら風になびかせながらまず着たい【ドラマチックワンピース】。バックコンシャスやティアードなどレトロフェミニンなワンピースをチョイスしたら、足元はプラットフォームのスニーカーやブーツでバランスを取って。

Talk women03

韓国発【GUKA】のワンピースがどれも≪レトロフェミニン≫の言葉がぴったりで可愛い!!お値段もお手頃なのも嬉しい。

ロマンティックブラウス

▼透け感やパフスリーヴなど、着るだけで気分が高揚する【ロマンティックブラウス】も、ポルカドットで去年までとは違う着こなしに。

ボリュームスカート

▼スカートなら1枚で主役になる【ボリュームスカート】を取り入れるのが勝ち。大きなドットを選べばレトロムードも加速♡

≪モードモダン≫

モードブラウス

▼オンスタイルでも使えるモードなブラウスは何枚あっても困らない。エレガント感あるトレンドの着こなしに定評のあるオリビア・パレルモはさりげなくパターン×パターンで遊び心あるコーデを楽しんでる。

ジャケット

▼他と被らないアイテムを狙うなら、【ジャケット】がおすすめ。ジャケットをシャツのようにベルトでアレンジしたり、気ままに着こなしを楽しんで。

ドット×バッグ

【ドット×バッグ】はワンピースじゃなくモードなアイテムに合わせて着こなしたい。今季ファッショニスタのほとんどが取り入れている”チェーンアクセ”でモダンに合わせるのも◎

Talk women03

今季リバイバルを起こしているGUCCIの≪1955 ホースビット≫も合わせてCHECKしたい✓

いかがでしたか?

ドットアイテム、かわいいけどどう着たらオシャレに見えるか不安・・・と思っていた方も多いのでは?!そんな不安は払拭して、トレンドの≪ポルカドット≫はレトロフェミニンVSモードモダンを意識して取り入れてみて♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧