頬も唇も目も、コレ1つで完結。LA発【TOWER 28 BEAUTY】のティントバームがコスパ最強説!
2020/04/02
440 VIEWS

頬も唇も目も、コレ1つで完結。LA発【TOWER 28 BEAUTY】のティントバームがコスパ最強説!

Photo by:www.instagram.com

100%ヴィーガンコスメのLA発のコスメブランド【TOWER28BEAUTY】のティントバームは$20!値段以上のクオリティに北米SEPHORA(セフォラ) でもクリーンビューティー部門で大人気! そんな注目のアイテムをご紹介していきます!

これ1つでメイクができる!?保湿力も万能なティントバーム!

【TOWER28BEAUTY】のティントバームは、チーク、リップ、さらに目元につけても浮かないのでこのバーム1つでメイク完成できちゃうのです!

アンニュイな感じがナチュラルだけどこなれ感も出すことができます。タップするだけで色味がしっかり定着し、発色も調整しやすいです!

またスキンケア効果も高いので、メイクしながらスキンケアができるのが最大の特徴。緑茶エキスが炎症を抑えたり、アロエベラが保湿をしてくれたりなど春夏紫外線に晒される肌にとって嬉しい成分で作られています。室内でも感想しず、スキンケア成分が浸透し、ツヤっとした美肌に魅せてくれます。

サンタモニカの夕日の色をインスパイア!

カラー展開は全部で3色。サンタモニカの夕日にインスパイアされたカラーなので太陽の下や、日焼け肌でも映える色味になっています。

[MAGIC HOUR]マジックアワーとは日没後に数分見られる薄明の状態で、淡い色が広がります。このマジックアワーのカラーも同様淡いローズの色で自然と血色をよく見せてくれます。

可愛くなりすぎないピンクが春のファッションにも合いそうです。

[GOLDEN HOUR]ゴールデンアワーとは日没後、赤くオレンジ色に染まっている空が見られる時間帯のこと。太陽のエネルギッシュなオレンジ色が夏メイクにぴったり。

春夏は秋冬に比べてオレンジメイクが人気が出ます。健康的に生き生きとした、元気を与えられるお顔に。

[HAPPY HOUR]ハッピーアワーは日没前の時間帯。日没前の明るさを反映したコーラルピンクの色で、どんな肌色でも使いやすい色味になっています。

年中どんなメイクにも合わせやすいのがコーラルピンクですよね。オフィスメイクにもおすすめです。

このクオリティで20ドルで、ヴィーガンコスメは安い!!

ヴィーガンコスメ、ナチュラルコスメなどは原材料が高いため少しお値段は高いものが多い印象ですが、このTOWER28BEAUTYのティントバームはたったの20ドル!(日本円で2000円弱)

メイクアップアーティストや、海外セレブも多く愛用しているとのことでSEPHORAでもクリーンビューティーのカテゴリーで注目を集め人気が出ています。

Talk women03

この安さだったら全色コンプリートしちゃってもいいくらいだな、とコスメマニアの私はついつい財布の紐が緩くなってしまいます。

春夏のメイクにはTOWER28BEAUTYのティイントバームで楽しみたいですね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧