春夏コーデを"今っぽく"見せたいならボトムスをチェンジ! 脱マンネリできるトレンドパンツ5選
2020/03/30
2457 VIEWS

春夏コーデを"今っぽく"見せたいならボトムスをチェンジ! 脱マンネリできるトレンドパンツ5選

Photo by:www.instagram.com

いつものコーデに飽きたなら、この春はボトムスを変化させてみるのはどうですか? いつものコーデを一気に印象チャンジできること間違いなしな、今季おすすめのトレンドパンツをご紹介していきます。

カラーパンツ

シャーベットカラー

今季トレンドカラーの「シャーベットカラー」。やさしいトーンのシャーベットカラーなら、コーデを女性らしく春めかしてくれる♡

Talk women03

色の主張が強すぎないから、普段カラーアイテムを着ないというかたも挑戦しやすいですよ♪

▲春らしく、ちょっぴりフェミニンに見せたいならピンクがおすすめ♡淡いシャーベットカラーなら、大人の女性も品よく取り入れられますよ。

▲さわやかでコーデに取り入れやすい寒色系のカラー! ベーシックカラー感覚でプラスできるのに、コーデのアクセントとしても一役買ってくれる♡


ビビットカラー

シンプルな春夏コーデに映える鮮やかなビビットカラーのパンツ。ボトムスを主役にしたスタイリングはもちろん、ロング丈のトップスやワンピースなどのアクセントにプラスするのもお洒落!

Talk women03

パキッとした発色の綺麗なビビットカラーのパンツを選ぶなら、スタイリッシュに引き締まって見えるストレートシルエットがおすすめ!

おすすめアイテム

プリーツパンツ

清涼感のある春夏にぴったりなプリーツパンツ。ゆったりシルエットで着心地も快適なのに、縦のラインを強調したプリーツデザインによってスタイルアップの効果も期待できる女子の味方のパンツです♡

Talk women03

軽やかに揺れるプリーツデザインはスカートのように女性らしい、それでいてパンツの動きやすさも兼ね備えている無敵のアイテム!

おすすめアイテム

スリットパンツ

着こなしにさりげない抜け感をプラスしてくれる「スリットパンツ」。裾にかけてやや広がったシルエットなので、脚長効果も期待できちゃう!シンプルで着回しやすいのもうれしいポイント。

Talk women03

シンプルな中にある、この"さりげなさ"がお洒落♡この夏はお気に入りのサンダルと合わせて穿きたい!

おすすめアイテム

サテンパンツ

上品な光沢のあるサテン素材を使用したパンツ。サテンの艶やかな質感が、女性らしさを演出してくれます。また、異なる質感の素材を組み合わせることで、コーディネートに厚みが生まれ、ワンランク上のお洒落上級者な着こなしに。

Talk women03

きちんと感のあるジャケットなどとの相性はもちろん、カジュアルなTシャツやスウェットなどにも相性抜群♪

おすすめアイテム

バミューダパンツ

2020年春夏のトレンドの「バミューダパンツ」。膝丈のバミューダパンツは、どのアイテムよりも今っぽく印象チェンジできること間違いなし!

Talk women03

着こなしの難しそうなバミューダパンツですが、ジャケットやシャツなどのクラシカルな印象のアイテムとは特に好相性。意外と普通のパンツ感覚で合わせることができちゃうんですよ♪

おすすめアイテム

いかがでしたか?

春になりだんだんと暖かい気候の増える今日この頃。いつものコーデも印象チェンジして、今っぽくみせたいですよね♡この春は是非ボトムスを新しくチェンジして、お洒落を楽しんでみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧