この春もやっぱり本命。大人を美しく魅せる"ベージュ"のシックなスタイリング
2020/03/20
1936 VIEWS

この春もやっぱり本命。大人を美しく魅せる"ベージュ"のシックなスタイリング

Photo by:www.instagram.com

ベージュのワントーンコーデはもちろん、今年の春夏はベージュ×グレー、ベージュ×ブラックなど、シックなカラーリングでまとめたコーディネートが気分。大人女子だからこそ着こなせるシックなコーディネートのアイデアをご紹介します!

世界のコレクションをチェック!

まずは、トレンドの発信源、ラグジュアリーブランドのランウェイをプレビュー。

Stella McCartney(ステラ・マッカートニー)

とろみのある美しいブラックのシャツにパンツ。それぞれの袖や裾にはベージュの切り返しが施され、全体がパッと明るくなる印象。もう定番アイテムとなったレースアップサンダルや、ボヘミアンな籠バッグ、さらにヘアスタイルも相まって、気取らないけれどとてもシックなコーディネートです。

Givenchy(ジバンシイ)

ベージュは、ブラックはもちろんグレーとも好相性だということがわかるスタイリング。ブラックやグレーのお洋服はたくさん持っているけれど、ベージュのお洋服は日本人にとって少しヌーディーになりがちなのであまり持っていないという方も、このスタイリングを見ると欲しくなるはず。ポイントは、濃いめのカラーでところどころ引き締めることです。

こちらはベージュのオールインワン。シルエットの美しさはもちろんですが、腰や足首にメリハリをつけることで、印象がぼやけることはありません。また、1つ目のルック同様、足元やバッグなどの小物はブラックで引き締めるのが鉄板。

ストリートコーデをチェック♡

ベージュのロングワンピースをゴージャスに着こなすのは、ウクライナ版VOGUEのプロデューサーとして活躍するイリーナ・リノヴィッチ。たっぷりとした生地感で、どの角度から見ても美しいシルエットがまるでプリンセス♡

こちらはとっても上級者コーデ!ベージュのセットアップに、トレンチコートを合わせるなんて、頭に1ミリも浮かばなかった……。それなのに、全てがまとまって見える。魔法がかかったようなベージュ一色のコーディネートです。

BUYMAのアイテムをチェック!

BUYMAで買えるベージュアイテムや、合わせて着たいアイテムを併せてご紹介します。

ブラウス

一番取り入れやすいのはやっぱりシャツ。フェミニンなシルエットが気分♡とろみのある素材感で、センシュアルなベーシュの魅力を加速させて。

ボトムス

ベーシックなカラーだからこそ、素材感やデザインで個性を引き立たせると◎。

ワンピース

コーディネートを考えなくても1枚でさらりと着られるのがワンピースの良いところ。手首や鎖骨など、女性らしいパーツが引き立つアイテムをチョイスしてみて。

セットアップ

セットアップはもちろん、別々でも着られるのが、最大のメリット!

ベージュは大人女子の味方♡

いかがでしたか?トレンチコートの季節になりますが、ベージュアイテムは夏場まで活躍してくれること間違いなしなので、ぜひコーディネートに取り入れてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧