【Maje(マージュ)】でフレンチシックに!ワンピ、ジャケットでパリジェンヌ気分
2020/03/17
919 VIEWS

【Maje(マージュ)】でフレンチシックに!ワンピ、ジャケットでパリジェンヌ気分

Photo by:www.instagram.com

最近パリに旅行してきましたが、Maje(マージュ)はパリジェンヌにもっとも愛されるカジュアルシックなブランドだということを再確認。ノンシャランで気取らないパリジェンヌのように、トレンドを意識しながら自分らしいスタイルを見つけられるMajeのワードローブをご紹介します。

パリのアパルトマンの窓が似合うような、そんなスタイルを目指して。

ワンピース

私が最もオススメしたいのは、ワンピース。日本ではなかなか見つけることのできない大胆なカットや、今にも踊りだしたくなるようなドリーミングなドレスがたくさん♡

ブラウス

1枚あると必ず使えるブラウス。リボン、襟、柄……。ちょっとしたディテール一つとっても、シックでエレガントなものばかり。

ジャケット

春はもちろん秋にも、温度調節に欠かせないジャケット。真冬にはコートの中にインしておくのも、フレンチシックの極意です。

よりフレンチシックを目指したいなら、ツイードジャケットが狙い目。デニムにオンするだけで、周りと差がついてしまうのが不思議。

Majeでパリジェンヌ気分

フランスのエスプリを存分に感じていただけましたか?Majeのアイテムで、パリジェンヌのような気取らない気品を纏って。

maje(マージュ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧