【2020年サングラス流行前線】この夏は「キャットアイ&ショートフレーム」が旬!コーデ別指南も✔
2020/03/27
2290 VIEWS

【2020年サングラス流行前線】この夏は「キャットアイ&ショートフレーム」が旬!コーデ別指南も✔

Photo by:www.instagram.com

日差しが厳しくなってくる季節に持っておきたいのは、サングラス。ここ数年は、大きめのフォルムより断然小さいフォルムが旬。今年は、キャットアイやショートフレームのサングラスを手に入れたい!

サングラス好きという方も、少し抵抗があってあまり持っていないという方も、ぜひ今年はゲットして欲しいのは、キャットアイフレームやショートフレームのサングラス。

Talk women03

一見コーディネートが難しそうに見えるけれど、実は素敵なワンポイントになるサングラス。参考にしたいスタイリングも併せてチェックして。

べっ甲風フレーム

どんなスタイルにも合わせやすく馴染みのあるカラーは、べっ甲風の落ち着いた色味ではないでしょうか。今の季節からもかけやすい上に、春夏になるとホワイトを基調としたコーディネートに合わせると、スタイル全体を引き締めてくれるのでオススメです。

Talk women03

CELINEのサングラスは種類も豊富なので、顔の形にあったものを見つけて欲しい!


べっ甲風サングラスとのスタイリングのコツは、とにかくシンプルに。目元にインパクトがでるので、ホワイトのシンプルなシャツにブラック系のパンツを履くだけで周りと差がついてしまう優れもの。

Talk women03

お洋服はベーシックなものであればどんなスタイルにも◎!

ホワイトフレーム

お店でも試したことがないという方へ。ホワイト系やクリーミーなフレームは意外と合わせやすいのでオススメです。私も実際に使っていますが、夏の軽快なコーディネートと非常に相性が良く、シンプルなコーディネートにキュートなスパイスを加えてくれます。


Talk women03

ホワイトフレームは、夏コーデにぴったり♡

こんなホワイト×ブラックの女性らしいワンピースにもぴったり!

もちろん、オフホワイトやベージュとの相性もバッチリなので、みなさんが持っているお洋服にも合わせやすいこと請け合いです。

小さめフレームで夏を迎えたい!

室内では、置いておくだけでもキュートな小物になる小さめフレームのサングラス。今年はぜひお気に入りのサングラスを見つけてみてはいかがでしょうか?♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧