スナップ常連♡25歳の人気カリスマブロガーCaroline Daur(キャロライン・ダウア)に夢中!
2020/03/26
1229 VIEWS

スナップ常連♡25歳の人気カリスマブロガーCaroline Daur(キャロライン・ダウア)に夢中!

Photo by:www.instagram.com

先日パリに行った際、ファッションウィークでお見かけしたドイツ人のインフルエンサーCaroline Daur(キャロライン・ダウア)。洗練されたスタイリングと素敵な着こなしで一際目を引きました。彼女のインスタグラムを参考に、着こなしをチェック!

Talk women03

フランス滞在中にお見かけしたブロガーのキャロライン・ダウア。

キュートな顔立ちで、ハイブランドを華麗に着こなしているのが印象的でした。そんな彼女のオフランウェイ&デイリーファッションを見ながら、春夏のスタイルを指南していきます!

オフランウェイ

そんなに派手ではなく、むしろとてもスマートなのが彼女のスタイリングの特徴。クラシカルでありながら、ところどころに彼女らしいエッセンスが効いています。取り入れるカラーもベーシックですが、エレガンスとエッジィなアイテムの絶妙な組み合わせを、スタイリングの参考にしたい!


Talk women03

ハイブリッドなシャツ、大胆なスリットが入ったスカート、クリアヒール…。ベーシックなアイテムこそ、デイテールにこだわりたい。


Talk women03

とびきりエレガントなパンツルック!ベルト・バッグ、ショートブーツで引き締めてマニッシュ感をプラスしながら、クラシカルな装いにうっとり。


Talk women03

クロエの会場に向かうキャロラインにフォーカス!髪を一つにまとめたメンズライクな装いですが、華奢なスリングバックヒールを合わせることでフェミニンなアクセントが際立ち、パーフェクトな装いに。


Talk women03

こんなオールインワンも、エレガントに昇華してしまうキャロライン。ベースはメンズライクだけど、小物をフェミニンにすることでとびきりシックに決めてしまうところが憎い♡

プライベートファッション

プライベートは、とってもシンプル!あくまで自然体。飾らずにいることが、彼女をよりシックに魅せてしまうのも不思議です。

Talk women03

いつだって、「ホワイト」が好きなキャロライン!普段はそこまで遊ぶわけではないのだけれど、ベーシックとモダンのミックス加減を見習いた。


Talk women03

大人の女性が最もお手本にしたいカジュアルコーデ!ホワイト×ベージュは、大人の女性だからこそより楽しむことのできる色の組み合わせです。


Talk women03

最後はこちら!白T×デニムというカジュアルコーデにも、ロング丈のトレンチコートに流行りのミニバッグをチョイスして、お休みの日もぬかりなく♡

クールさの中に宿るエレガントなスタイルを目指して

いかがでしたか?とってもエレガントな中に、キラリと光るエッジィなアクセントを盛り付けるのがとっても上手なキャロライン・ダウア。あくまでシンプル&クラシックがベースなので、彼女のようにみなさんも自分らしさをプラスして、日々のファッションを楽しんで欲しいと思いいます。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧