【旬ヘアアレンジ】髪を切らなくても、イメチェンは「バレッタ」でできる!
2020/03/25
2408 VIEWS

【旬ヘアアレンジ】髪を切らなくても、イメチェンは「バレッタ」でできる!

Photo by:www.instagram.com

髪の毛を切らなくても、パッと印象を変えることができる「バレッタ」。忙しくてなかなか美容院に行けない・・という方に是非おすすめしたいバレッタを使ったヘアアレンジをご紹介していきます。

SNSでも注目のバレッタヘアアレンジ♡

Instagramを見ていると、海外のインスタグラマーのヘアアレンジでバレッタを活用している姿をよく見かけます。それも、大人の女性も楽しめるようなシックなもので、日本人の髪質でもトライしやすいようなアレンジがたくさん!
今回はそんなバレッタを使ったお洒落なヘアアレンジの写真と一緒に、おすすめのアイテムをご紹介していきます!

Talk women03

ぜひ春夏のヘアアレンジの参考にして見てくださいね!

べっ甲風

ショートボブの方にオススメなのが、べっ甲風バレッタ。ハーフアップにするとトゥーマッチな場面でも、バレッタだとシックにまとめることができるので、職場でも活用してみて!

ロングヘアであれば、耳の後ろの毛束をまとめるだけで、すぐさまおしゃれさんに♪

パール

フェミニンなコーディネートが多いという方には、パールがオススメ。サイドの毛束をまとめてとめるととってもゴージャスに。長さで印象も変わってくるので、つける位置や輪郭に合わせて数個用意しておいても良さそう。


まとめ髪には、こんなヘアクリップもキュート。パールのクリップは優しい印象なので、普段のスタイルにも合わせやすそう!

シルバー&ゴールド

最後にご紹介したいのが、シルバーやゴールドのバレッタ。花モチーフや月、シェルなど、お気に入りのバレッタを見つけたい!1つあると、ヘアアレンジの幅がより広がります。

春夏のヘアアレンジはバレッタを活用したい!

心弾む春!個性をどこで演出するかは貴方次第。チャレンジングな装いはしないという人も、バレッタなら簡単にトライできるはず♡髪型で大きく印象を変えることができるので、ぜひ新しい季節の訪れとともに、新しいヘアアレンジにもチャレンジしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧