持ち物は小さく軽く!「ミニマルバッグ」で軽快な春を迎えたい
2020/03/30
4194 VIEWS

持ち物は小さく軽く!「ミニマルバッグ」で軽快な春を迎えたい

Photo by:www.instagram.com

仕事以外の日は、肩のこらない小さなバッグで身軽にお出かけしたいもの。私も実際にミニマルを目指し、小さめバッグを使用していますが、スタイリング全体のバランスも取りやすく、何より軽いので歩くのが楽しくなったほど。この春は小さいバッグへのシフトをオススメします!

「休日は身軽に」がキーワード。

Talk women03

持っていれば必ず使える!素敵なブランドバッグを厳選してご紹介します。

CHANEL(シャネル) & CELINE(セリーヌ)

ホワイトやブラック、グレーといったシンプル派の貴方にオススメしたいのが、シャネルの巾着ハンドバッグやセリーヌのショルダーバッグ。

私も巾着タイプのバッグを愛用していますが、これくらいのサイズがお出かけの際は邪魔にならず一番使いやすいんです!

オールドセリーヌの「マカダム柄」が復刻した、クラシカルなショルダーバッグ。人気のインスタグラマーがこぞって持っていることでも有名。

LOEWE(ロエベ)

クリエイティブ・ディレクターのジョナサン・アンダーソンが手がけるロエベは、毎シーズンヒットアイテムが続々。こちらのハンモックは、大きさが調整可能。海外のファッショニスタがこぞって持っているので、要チェック!

Chloe(クロエ)

やっぱりフェミニンが好きな貴方には、クロエの2WAYバッグがオススメ。どんなシーンにも会うことはもちろんのこと、持つだけでシックに仕上げてくれるのが嬉しい!

BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)

セリーヌでも経験を積んだダニエル・リーが、2018年にクリエイティブ・ディレクターに就任してから早2年。快進撃が止まらないボッテガ・ヴェネタからオススメしたいのが、こちらのカセットバッグです。イントレチャートを刷新し、よりアイコニックになった同ブランドからこれからも目が離せません。

Dior(ディオール)

最後にご紹介するのが、ディオールのサドルバッグ。ヴァレンティノ出身のマリア・グラツィア・キウリが手がけるディオールも、毎シーズン新しい旋風を巻き起こしています。中でも人気のこちらのバッグは、ロゴありならアイキャッチーに、カーフスキンならシックに。持ち方で印象も全く異なるので、コーディネートの幅もより広がりそう!

小さめバッグを手に入れよう♡

いかがでしたか?小さめバッグは大人の女性にこそ必要。ぜひお気に入りのバッグを見つけて、日々のコーディネートを楽しんでくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧