【2020新作】韓国の大人デパコス『HERA(ヘラ)』のネオンカラーが眩しい春夏コスメ♡
2020/03/26
3253 VIEWS

【2020新作】韓国の大人デパコス『HERA(ヘラ)』のネオンカラーが眩しい春夏コスメ♡

Photo by:www.instagram.com

韓国コスメブランドのHERA(ヘラ)から2020年の新作コレクションが登場。春夏に向けた遊び心あるカラーは手にしただけで元気を貰えそう♡それでは早速、見ていきましょう!

2020年はネオンカラー☆

2020年の注目のネオンカラー。ファッションだけでなく、メイクにもさりげなく取り入れるのがおすすめです!
今回ご紹介するのは、韓国コスメブランドの「HERA(ヘラ)」から新しく登場した春夏コレクション。鮮やかなカラーは身につけるだけで気分も晴れやかになりますよ♩

HERA(ヘラ)ってどんなブランド??

韓国ソウル発のグローバルコスメブランド。自信に満ちた美しい韓国女性「SOULISTA」からインスピレーションを得た、優雅でエネルギーのあるコスメを配信しています。
中でも話題になったのはファンデーションやリップなど。大人の美を高めてくれるアイテムは世代を問わず人気が高いです。

Talk women01

イメージモデルを勤めるのは韓国のアイドルBLACKPINKのジェニーちゃん。彼女のカリスマ性はブランドコンセプトにもぴったりです♡

今回のテーマは“レインボーイリュージョン”

Talk women01

今年の春夏を彩るのは、自然なネオンカラーを取り入れたレインボーなコスメたち。鮮やかかつ自然体なカラーは女性を明るく輝かせてくれます。オシャレで独創的なスタイルはヘラならではですね!

レインボーイリュージョン マルチパレット

まず1つ目は、10色のカラーで構成されたマルチパレット。これ1つで目元もチークも仕上げる事ができます。ソウルの春をイメージしたカラーは異なる4つのテクスチャーでできており、マットもグリッターも自由自在に楽しめます。

Talk women01

ベースカラーは大きめに、ポイントとなるカラーは小さめに作られているので使い分けしやすいですね!春から夏まで長く使える色味です♡

センシュアル スパイシーヌードバーム

大人の色気溢れるヌードカラーが特徴の「スパイシーヌードバーム」からは限定で2色が登場。スパイスからインスピレーションを受けた色味はぷるんとしたツヤのある仕上がりです。純粋なイメージとセクシーさが交わった新感覚のリップは一度つけるとやみつきになります♡

カラー詳細

148 アシッドピンク
桜のようなふんわりピンクが可愛いカラー。唇の血色をよく見せナチュラルに発色します。ブルベの方向け。

282 アップルコーラル】爽やかなコーラルカラー。パッと明るい色味でメイク全体を引き締めてくれます。イエベの方向け。

Talk women01

オフィスや夜遊び、どこでも使いたい万能なカラーですね。スティック状はお直しもしやすいのが嬉しいポイント!


Talk women01

せっかくなら、ベースメイクもヘラで揃えたい!そんな方に向けておすすめのファンデーションをご紹介!

ブラッククッション

薄付きなのにカバー力ばっちりのクッションファンデ。上品なツヤがでて、表面はサラサラとしたセミマットの仕上がりです。SPF34、PA++で紫外線カットの効果もあるので忙しい朝にもぴったり!

新作コスメで春夏に備えよう♩

ヘラの新作コレクションはいかがでしたか?新鮮なネオンカラーはメイクのアクセントとして役立ちます。アイメイクに取り入れたり、チークとして使ったり、お好みで使い分けてみてくださいね♡いち早く新作コスメを手に入れて、イベントづくしの春夏に備えましょう!

「HERA(ヘラ)」のアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧