トレンドの「カチューシャ」を取り入れたヘアアレンジをご紹介♡
2020/03/24
1658 VIEWS

トレンドの「カチューシャ」を取り入れたヘアアレンジをご紹介♡

Photo by:www.instagram.com

なんだか物足りな…いつも同じヘアスタイル…。そんな自分にちょっぴり退屈だったりしませんか?マンネリ気味なあなたにおすすめしたいのが、カチューシャを取り入れたスタイル。今回はそんなカチューシャアレンジをご紹介いたします。

今日の自分なんか物足りない…

最近なんだかコーデがマンネリ化してる…いつも同地ヘアスタイル…。ちょっぴり自分に退屈気味。そんな時に投入してほしアイテムがカチューシャ!カチューシャを投入するだけで、いつもと違う自分になれたり、ぐんとおしゃれ度がアップしたりとワクワク感がアップ。カチューシャ初心者さんにも挑戦しやすいカチューシャアレンジを今回はご紹介するので、ぜひチェックしてみて下さいね。

カチューシャアレンジをさっそくご紹介

▶シンプルにさっとカチューシャをつけるだけ

Talk women01

アレンジという言葉はもういらない!いつもの無造作ヘアにさっとつけるだけで印象が全然変わる!顔周りがすっきりとして、なんだかヘアスタイルに凝ってないのに凝ってる印象になっちゃうんです。もしあなたがカチューシャを持っていないのなら、絶対に1つあると便利ですよ。


▶細いカチューシャを重ね付け

Talk women01

こちらも初心者さんにおすすめアレンジ!細いカチューシャを何本か重ねてゴージャスに。カラーリングやテイストを合わせるのがコツです。また太目のものを何本も重ねるのではなくあくまてでも細目のモノを重ねることで軽い印象に。これもぜひ簡単なので挑戦してほしいテクですよ。


▶さっとスカーフを巻いてみる

Talk women01

ショートさんにもおすすめ、家にあるスカーフをさっとまいてみると不思議!シンプルコーデが華やかに。やり方は簡単で好きな太さにしてきゅっと結ぶだけ!これだけでいつもの印象から、おしゃれさんに。太さがぴったりの細目のスカーフもあるのでぜひチェックしてみて下さいね。


▶ちょっと番外編 アクセとのリンクコーデもかわいい

Talk women01

こちらはアレンジとは別ですが、カチューシャのモチーフと同じものをピアスやイヤリングに取り入れると統一感が出てカチューシャが浮かないんです!ちょっとしたお呼ばれや夜遊びコーデにぜひ、アクセサリーもこだわりを入れるならこのリンクさせるテクを使ってみるのもおすすめですよ。

カチューシャでいつもの自分をもっとかわいく

いかがでしたでしょうか?カチューシャの簡単なアレンジをテクをご紹介させていただきました。
今回は初心者さんでも簡単に取り入れられて、時間もかからないテクばかりなのでぜひ普段のコーデに取り入れてみてはいかがでしたでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧