《around1万円》履きやすいのにキレイ見え♪春の足元は【フラットシューズ】に決定!!
2020/03/28
1556 VIEWS

《around1万円》履きやすいのにキレイ見え♪春の足元は【フラットシューズ】に決定!!

Photo by:www.buyma.com

春の軽やかなスタイルには、フラットシューズが好相性!!ヒールがない分、疲れにくいうえ、オシャレな足元にしてくれる、1万円前後で買える春スタイル向けのフラットシューズを集めてみました。さっそくチェックしてみましょう♪

バレエシューズ

コンサバ系のオフィススタイルやデニムコーデとも相性のよいバレエシューズ。丸みを帯びたシルエットは、ほんのりと女性らしい可愛らしさを足元に与えてくれます。様々なブランドから発売されている定番のスタイルのため、カラバリも豊富♡ 明るめのカラーを選んで、足元から春っぽさを取り入れましょう♪

Talk women02

オンの日はスカートに、オフの日にはデニムにと、幅広いシーンで活躍してくれるバレエシューズは春の足元の定番アイテム!! 春先は、あえてキレイなカラーを選んで、華やかな足元に仕上げたいですね!!

ポインテッドトゥ

疲れにくいのに、キチンとした印象が叶うポインテッドトゥ。細く長く、つま先に向かって伸びるシルエットが、脚全体をスッキリと美脚見せしてくれます。履き心地がよいのにキッチリして見えるので、お仕事用のフラットシューズをお探しの方にオススメです。

Talk women01

正直なところ1日中ヒールで歩き回るのって、かなり疲れますよね? かといって、スニーカーはNGという日には、ポインテッドトゥのフラットシューズを試してみて!! 歩きやすく疲れにくい、外回りや立ち仕事の多い女子におすすめ♪

エスパドリーユ

初夏の足元には、爽やかなイメージたっぷりのエスパドリーユがピッタリ!! 靴底にあしらわれたジュートとナチュラルな印象のキャンバス地のシューズは、サラリとした履き心地と軽さが楽しめます。季節性を感じさせる、オシャレなフラットシューズの決定版!!

Talk women03

サンダルには早すぎるこの時期、足元に季節感を盛り込むのならエスパドリーユがおすすめ!! 足の甲までしっかりと隠れるので、熱すぎず寒すぎず、春夏っぽい足元を演出してくれますよ♡

ローファー

こなれた印象のコーディネートやマニッシュなスタイルに合わせたいのが、ベーシックカラーのローファー。普段はスニーカーを合わせがちなパンツスタイルにも、ローファーを合わせるだけで大人っぽい雰囲気の最旬コーデに仕上がります。

Talk women01

今シーズンのパンツスタイルを、ちょっぴりラグジュアリーなイメージに格上げしてくれるのがローファー。ボリュームを抑えた細身のシルエットを選ぶと、マニッシュで高級感あるイメージのコーディネートが楽しめますよ!!

いかがでしたか?

春はオシャレが楽しくなる季節。
スカートやパンツなど軽やかな印象のコーディネートには、フラットシューズがピッタリ!! 今回4種類のフラットシューズをご紹介しましたが、スタイルのイメージに合わせて素敵な一足を見つけてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧