春キブンがぐーんと加速する♡主役級「柄アイテム」指名リスト✔
2020/03/27
1660 VIEWS

春キブンがぐーんと加速する♡主役級「柄アイテム」指名リスト✔

Photo by:www.instagram.com

暖かくなってきて、華やかな色使いのもの、柄物が着たくなってくる春。普段はシンプルな服が多い方も一点投入するだけで一気にイメージが変わります。そんなこの春手に入れたい柄アイテムをご紹介いたします。

一点投入!柄アイテム

いつものコーディネートも柄物を一点投入するだけで華やかになる強い味方。今回はそんな柄物をアイテム別にご紹介いたします。春先のコーディネートに取り入れてみてくださいね。

スカート

柄物のスカートと聞くとなんだか取り入れにくいかもしれませんが、トップスやその他アイテムをシンプルなものと合わせれば意外にも取り入れやすい主役級アイテムに。

花柄など大柄なものが取り入れにくければ、まずはストライプやドット柄などから始めてみるのもいいかもしれません。

都会的でスタイルアップもできるストライプ

ほの甘なドットはマーメイドラインで女っぽ

花柄はプリーツやチュールで軽やかに

トップス

一見泡褪せにくそうなもデニムやシンプルなボトムスと合わせてみては。
ストライプも定番のモノクロやネイビーではなく、春っぽいパステルカラーに挑戦してみるのもいいかもしれません。

パフスリでロマンティックが加速する♡

上品さが欲しいならハイネックが正解

ワンピース

一枚あるだけでサマになるワンピースはあると便利なアイテム!一枚でさらりと着こなすも良し、パーカーやジャケットを羽織ったりベルトでアクセントをつけるのもいいですね。
まだ肌寒い時分はおおきめのニットと合わせてスカートのようにしてみるなどコーディネートの幅が広がります。

王道のフィットアンドフレア

襟つきでグッドガールを気取って

いかがでしたか?

意外と合わせやすい柄ものアイテム。一枚あるだけでコーデのメインとなるので、シンプルな服ばっかり持っているという方には特におすすめしたいアイテムです。
一口に柄物といってもカラーや柄によって印象がかなり変わりますから、取り入れやすいアイテムからぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧