ファッショニスタも夢中♡『思わずこれが欲しい!!』と思った一押しバック5選
2020/03/26
6808 VIEWS

ファッショニスタも夢中♡『思わずこれが欲しい!!』と思った一押しバック5選

Photo by:www.instagram.com

これは絶対に買い!これであなたもお洒落エリートになれる!?ファッショニスタを夢中にさせるバックを一挙ご紹介。ファッショニスタ愛用のバックさえあれば、あなたのコーデも最旬コーデに早変わり♡今すぐマークし春のお買い物計画に追加してみては!

バックトレンド5選

スタイリングを瞬時にアップデートしてくれるのは旬なバックたち。持ってるだけで今っぽくなる、そんな最旬ムードのトレンドバッグを、ファッショニスタのスナップからPICK UPして一挙ご紹介致します♡

Talk women01

気分をアゲる一押しバックはこれだ!

BOYY(ボーイ)のWONTON♡

今、最も注目されているバックはこちらと言っても過言ではないほどの人気を誇るBOYY(ボーイ)のWONTON。多くのファッショニスタが、トリコとなっているバックです。コロンとした丸みのモダンなシルエットに心を捕まれますね♡

Talk women01

豊富なカラー展開で、ファッション感度の高い女性に最適のバッグです。

春らしいカラーが可愛いこちらのWONTON。春らしい水色バックを取り入れて、トレンド感ある春ファッションを極めましょう♡また手元はレディなパールアクセで、エッセンスをプラスしてみて!とても華やかなコーデになります。ウィークエンドルックに新シーズンらしいタッチを添えてみて!!


ベージュのセットアップに、グレーのハンドルがアクセントになったWONTONをプラス。真っ先に目が行くバックで、主役級の光を放つアイテムです。パンツをブラックブーツにインしてエッジをきかせたスタイリングも、洗練されたデイタイムルックに!!

S.joon(エスジュン)のTulip♡

2017年にSahar Asvandiによって設立されたS.joon(エスジュン)。繊細なシルエットと現代的なミニマリズムを組み合わせて作られたバックは、設立後間もなくファッショニスタに目に止まり、人気となりました。熟練職人の技術によって作られたバックは、彫刻的な形状でとても独創的。また、品質にも拘りラグジュアリーな存在感を放ちます。

S.joon(エスジュン)の中でもアイコニックな人気を誇るのが、こちらのTulip。チューリップをイメージして作られたエレガントなシルエットが特徴です。他にはないフェミニンかつモードなオーラで、ファッショニスタを魅了しています。


Talk women01

思わず写真を撮りたくなる可愛さ♡ブラックのTulipで、レディなエッセンスをプラスしてみて!!

Loewe(ロエベ)のBalloon♡

2020年春夏コレクションでデビューを飾ったBalloonバック。2種類の異なったレザーを使用しており、しなやかなナッパレザーのポーチに立体感のある頑丈なカーフスキンのベースが配されています。シンプルかつ独創的なフォルムが特徴的で、クラシカルでありながらもトレンドライクなバックです。

調節可能なショルダーストラップを取り付ければ、自由奔放なムード漂うカジュアルスタイルが感性。


こんな鮮やかななブルーも登場!!透け感が春らしいアイテムとあえて合わせて、洗練されたフェミニニティを楽しんでみて。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のミニカプシーヌ♡

クラシカルなルックスが特徴のカプシーヌは、根強いファンを持つシリーズ。そんなカプシーヌから、ミニサイズが登場し早くも大人気に♡よりエレガンスが際立つ逸品となっています。昨年に引き続き、クラシックエレガントへの回帰の流れが強く、ブラックタイプがファッショニスタの心を掴んだ模様。

ソフトな光沢感の白いフリルブラウスに、エレガントなミニカプシーヌを合わせたコーデ。華やぎ感あふれる洋服と合わせて、とことん品を追求してみて♡


ハンサムスタイルのドレスアップにも最適なミニカプシーヌ。スニーカーでこなれ感をプラスするのも素敵♡ぜひ真似してみたいコーデの一つです。

PRADA(プラダ)のネットプリントバッグ♡

クラフト感のある表情が魅力の、Prada(プラダ)のネットプリントバッグ。プリントとノットがあしらわれたアイコニックなナイロン素材をネットに編み上げたバックです♡アイコニックなトライアングルロゴが目を惹きます。

春夏になると人気が出てくるネットバック。ザックリと編まれたカジュアルなバッグは、キレイめコーデに合わせて抜け感を演出するにもピッタリなアイテムです。シンプルコーデに合わせ、魅力的なテクスチャーを引き立ててみて♡

春夏に欠かせないバック♡

春らしい季節に近づき、そろそろ気になるのが2020年春夏のトレンドバッグ。日々お洒落の探究心を忘れないファッショニスタたちが、夢中になるバックはきっと逸品に違いない!知っておきたいバッグトレンドをぜひチェックしてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧