男性人気No.1『デヴィッド・ベッカム(David Beckham)』髪型・ヘアスタイル特集
2020/03/29
3653 VIEWS

男性人気No.1『デヴィッド・ベッカム(David Beckham)』髪型・ヘアスタイル特集

Photo by:www.instagram.com

ファッション部門で男性人気No.1といえば、デヴィッド・ベッカム。世界だけでなく、日本でも大人気です。サッカー選手としての活躍はもちろんのこと、ファッションアイコンとしても注目されてきたベッカム。今回は、ベッカムのこれまでのイケメンヘアスタイルを振り返りましょう!

若き頃の無造作スタイリングがHOTなベッカム

ベッカムが若い頃にしていたヘアスタイル。トップや襟足が長めで、無造作だけどバランスよくセットされたスタイリングですね。短めな髪が苦手な人なら、こういうヘアスタイルでもスッキリで爽やかな印象!

2000年代のザ・ベッカムスタイル!

ベッカムといえば、ソフトモヒカン。日本でも話題になったヘアスタイルです。サイドが短くて、トップを上にあげるスタイリング。ソフトモヒカンにも種類はたくさんあり、ベッカムは長年さまざまなスタイルを披露してきましたね!

こちらは長めのソフトモヒカン。スタイリッシュなタイプで、かなりオシャレです!

近年はオールバックスタイル&ツーブロックが断然人気!

近年はオールバックスタイルのツーブロックが流行中で、かなり定番のメンズヘアになっています。ベッカムは、サイドが長めのタイプや短めのタイプまで、ツーブロックヘアを楽しんでいる様子。清楚で紳士的な印象になるので、女性ウケもGood!

さっぱりしたクルーカットならスタイリングが簡単

こちらも海外で人気で、トップを残し、サイドを短くしたヘアスタイルです。クルーカット、またはGIカットと言われています。このベッカムのスタイルは、暑い夏にピッタリ。さっぱりして、スタイリングも簡単です!

ロングヘア&マンバンで2種類のヘアスタイル!

2017年頃に珍しくロングヘアだったベッカム。髪の毛を下ろしている時もあれば、後ろでゴムで縛ってマンバンにしている時もありました。長髪のベッカムも新鮮で、カッコイイ!冬ならニット帽との相性も抜群です。

マンバンにしている時はショートの時と変わらないような印象になるので、爽やか。髪を縛るか縛らないかで印象を変えられるのが、いいところですね!

まさに男性のヘアカタログ!

長年様々なヘアスタイルを取り入れ、流行を作ってきたベッカム。ベッカムの写真を見ていると、まるでヘアカタログのようなバリエーションです。そんなベッカムの髪型はこれからもマネしていきたいところ。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧