ライアン・レイノルズのイケメンすぎる眼鏡コーデ特集!
2020/03/31
1622 VIEWS

ライアン・レイノルズのイケメンすぎる眼鏡コーデ特集!

Photo by:www.instagram.com

男に好かれる俳優ライアン・レイノルズ!ダークユーモアや気取らない性格が、人気です。海外では、ライアンのファッションやヘアスタイルを参考にしている男性が多く、ファッションアイコンの1人。意外に普段はメガネを着用することが多いので、ライアンのメガネスタイルを紹介します!

妻とのデートスタイルのポイントに!

妻ブレイク・ライヴリーと手を繋いで出かけるライアン・レイノルズ。薄いブルーのジャケットにベージュのパンツを合わせています。ハンチング帽は、メガネと同じくらいライアンのお気に入りのアイテム!全体的に淡い色のファッションなので、黒縁のメガネが良いポイントになっていますね。

スーツに合わせれば知的な印象に!

スーツに黒縁メガネを合わせたライアン。バーガンディー色のネクタイに紺のコートを合わせています。スーツとメガネの組み合わせは、知的で出来る男に見えますね!清潔感があって、上品でオシャレです!

カジュアルな散歩スタイル

ちょっと出かける時にもファッションには気が抜けません。キーネックのロングTシャツに、ベージュのパンツを合わせていたライアン。シンプルなファッションに、メガネがポイントになりますね!カジュアルな服でも、オシャレなのがライアン!

家族で出かける時はシャツを合わせて

妊娠中のブレイクと娘と一緒に休日を過ごすライアン。今回も、お気に入りのハンチング帽にメガネのスタイルです。紺のシャツに合わせて、紺のニューバランスのスニーカーをチョイス。カーキ色のパンツとも合っていて、色のバランスが抜群ですね!

キャップにメガネスタイル

娘を連れて出かけていたライアン。この日は、黒のキャップにいつもの黒縁メガネを合わせていました。さらに、シャツとグレーのパンツ、白のコンバースをチョイス!イクメンパパの休日スタイルですね!

メガネが似合う男はかっこいい!

セレブというと、サングラスをかけているイメージが強いですが、ライアンは普段かなりメガネを愛用している様子!メガネをかけても、良い男なのが伝わるのが素敵ですね。皆さんも、スタイリッシュなライアンのメガネスタイルを普段にも取り入れてみては?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kana

EDITOR / Kana

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧