レトロシックなムードが加速する。PRADA(プラダ)の2020SS新作バッグを一気見せ♡
2020/04/02
1134 VIEWS

レトロシックなムードが加速する。PRADA(プラダ)の2020SS新作バッグを一気見せ♡

Photo by:www.instagram.com

信頼の置ける品質とモードなデザインで、絶大な人気を誇る『PRADA(プラダ)』のバッグ。今シーズンは、どこか懐かしさを感じるヴィンテージなディテールが印象的なおしゃれバッグが勢揃い。注目の新作バッグをモデル別にご紹介します。

トレンド感抜群のかごバッグ

いまや春夏の定番バッグとなった“かごバッグ”。今シーズンの『プラダ』の“かごバッグ”は、ナチュラルで飾らない風合いと、都会的なムードが融合したハイブリッドなモデルが目白押し。

オシャレ見えする「かごショルダー」

Talk women01

通勤コーデと合わせるのが難しいと思っていた“かごバッグ”だけど、今シーズンの『プラダ』は、高級感ある色づかいとレザーのディテールが、とってもシック! 落ち着いたスタイルのコーディネートとも相性がよさそうですね♪

今シーズンのトレンドアイテム「かごバケット」

Talk women02

フェミニンなコーディネートが多い人には、コロリとしたフォルムのバケット型のかごバッグがおすすめ♪ ちょうど良いサイズ感の丸みを帯びたフォルムは、ナチュラルな雰囲気と可愛らしさを同時に楽しめます♡

毎日使える「かごトート」

Talk women03

毎日でも持ち歩けるトート型のかごバッグは、春夏スタイルの定番アイテム♪ 今シーズンの『プラダ』のかごトートは、インパクトのあるデザインながら丁度いいサイズ感が魅力。

スタイリッシュなディテールコンシャスバッグ

2020SSの『プラダ』は、ディテールのデザインへのこだわりが感じられるものばかり。中でも、春から夏のコーデを爽やかな印象にしてくれる「ノッド」や、こなれたスタイルにピッタリの大き目の「イントレッチョ」など、ワンランク格上のオシャレ感が漂うバッグは要チェック!!

夏らしさを感じさせる「ノット」バッグ

Talk women01

ベーシックなバッグにノットのディテールが加わるだけで、トレンドライクな今っぽいイメージに。リゾートスタイルはもちろんのこと、あえてジャケットやスラックスと合わせたスタイルを楽しみたい。

ラグジュアリーな春夏コーデに「イントレッチョ」

Talk women02

メッシュのバッグってメンズライクなイメージだけど、プラダのものはエレガントで女性らしい。高級感ある編み込みのディテールは、デニムにもワンピースにも似合いそう!!

ほかにも多数!! 新作バッグ

このほかにも、チェックしておきたい新作バッグは盛りだくさん!!
ぜひとも手に入れたい3アイテムをご紹介します。

Talk women01

3つのコンパートメントを備えた実用的なデザインのトートバッグは、デイリーのコーディネートをさり気なくクラスアップしてくれること間違いなし。

Talk women02

スナップボタンとレザーのトリミングで、高級感ある印象に仕上がったデニムのトートバッグ。荷物の多い日用に、大き目のバッグをお探しの方にオススメです!!

Talk women03

見た目より軽いのに、キズや汚れに強く、毎日使ってもくたびれた印象になりにくい『プラダ』のサフィアーノレザー。全部で8色揃った小さめショルダーは、選ぶカラーによって違ったイメージを楽しめます♪

いかがでしたか?

シーズンごとにテーマ性のあるバッグで私たちを楽しませてくれる『プラダ』。今シーズンは、クラシカルな中にどこか懐かしさを感じる、そんなレトロなバッグが印象的ですね。タウンでもリゾートでも、シーン問わず使えるバッグで、この夏のおしゃれムードを盛り上げてみて。

『PRADA(プラダ)』の2020SS新作バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧