完璧なビジュアルに脱帽♡TOD’S(トッズ)の新作・Tタイムレスが登場!!
2020/04/01
1243 VIEWS

完璧なビジュアルに脱帽♡TOD’S(トッズ)の新作・Tタイムレスが登場!!

Photo by:www.instagram.com

2020年春夏コレクションでデビューした、TOD’S(トッズ)の新作が早くも人気に♡その完璧なビジュアルに脱帽する事間違いなし!!春夏コーデに合わせたい、タイムレスなバックを早速チェックして行きましょう♪

新アイコン登場!!

イタリアを代表するレザーブランド『TOD’S(トッズ)』。知る人ぞ知る、 本物志向の革ブランドです。『TOD’S(トッズ)』のアイテムは革の触り心地が滑らかで、刺繍や細部の作りがとても繊細で特徴的。イタリアの伝統的な製法を生かし、クオリティの高い素材を使って作られるコレクションは多くのセレブリティを虜にしています。

エレガントでタイムレス、そしてベストクオリティを誇る『TOD’S(トッズ)』。そんな同ブランドから2020年春夏コレクションでデビューしたのが、新アイコンの『T Timeless(ティー タイムレス)』です♡

デビュー間もない『T Timeless(ティー タイムレス)』ですが、その存在感は抜群で、春夏の相棒として選ぶファッショニスタも続出中です。

Talk women01

ブランドを語るエレメンツが体現された『T Timeless(ティー タイムレス)』のラインナップを素敵コーデと一緒に見てきましょう♪


クロスボディ マイクロ

『TOD’S(トッズ)』のタイムレスな美意識の結晶となっている、こちらのクロスボディ・マイクロバックが人気となっています♡フラップとトッズ T モノグラム アクセサリーが施されたデザインで、 カラーコントラストを効かせたデザインが目を惹きます。バックルで閉じるエレガントなレザーのバッグは、幅広い着こなしで存在感のあるテクスチャーを際立たせてみて!!

レッド、ブラウン、ブラックのカラーを組み合わせたこちらのクロスボディ マイクロ。ホワイトコーデに鮮やかなカラーが映えるコーデです。春コーデは、ぜひカラーで遊び心をプラスしてみて♪


クロスボディバッグ

春らしいカラーで纏った、参考にしたいこちらのコーデの相棒もTimeless(ティー タイムレス)♡Tメタルがひと際輝き、主役級のアイテムです。イエローのレザージャンプスーツにブラウンのクロスボディバッグを斜めがけし、エレガントな中にも遊び心をプラス。足元はブラックのサンダルで抜け感をだしてバランスをとってみて!!


ベルトバッグ

クリスタルが煌めく、ベルトバックも素敵♡肩にかけて、クリスタルを目立たせるコーデも是非真似したい。品のあるバッグで、レディな要素をプラスして華かやさをUP。

ベルトバックは日本未発売 他おすすめはこちら♪


ローファー

ローファーを代表的なシューズとしている『TOD’S(トッズ)』。エレガントなT Timeless(ティー タイムレス)を配したデザインが魅力的なローファーです♡サドルストラップ、トッズ ロゴ入りモノグラムT メタルアクセサリー、ラバーペブルをエンボス加工したラバーアウトソールが特徴的で、着脱のしやすさも魅力的!!レザーならではの、きちんと感がありながらも堅苦しさはなく大人の雰囲気を演出してくれるローファーは、春夏コーデに必須アイテムとなります。


名品がここに!!

いかがでしたか?時代を超えて永く愛用できるバックで、エレガントでタイムレスなバックの登場です♡名品と言われるバック候補の一つです。ぜひこの機会に、早めにチェックしてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧