BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) に夢中♡この春、スクエアトゥのミュールがマストバイ
2020/04/04
1165 VIEWS

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) に夢中♡この春、スクエアトゥのミュールがマストバイ

Photo by:www.instagram.com

海外のインスタグラマーを始めセレブ達が今季こぞって買い揃えているのが、BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) のミュール。彼女たちは、”おしゃれは足元から”ということを心得ているのです。今回はそんな今注目のボッテガヴェネタのミュールをモデルごとにご紹介します。

Talk women03

スカートにもパンツにもカジュアルな装いにも、どんなスタイルに合わせてもマッチして、コーディネートを刷新してくれるBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ) のミュール。
ファッショニスタもこぞって愛用する、素敵なミュールをスタイリングとともに一挙ご紹介!

BV リド

アイコニックなイントレチャートレザーのスクエアソールミュール

さりげない立体感をもたらすソフトなナッパレザーのアッパーで、全体にアクセントを与えてくれること間違いなし。ソールがかかとよりもあえて広くデザインされることで、フォルムがより強調されています。

フラットサンダルもあり!

フラットであればよりカジュアルなシーンにも使いやすいこと請け合い。イントレチャートがインソールにまで施されているのがにくい!

パデッド

エレガントに仕上がるスクエアソールのキルティングレザー

手作業で縫製されたマトラッセ キルティングのアッパーには、ソフトなナッパレザーが使用されています。ラバーインジェクションレザーソール(滑り止めが中央に施されたもの)を採用しているので、9cmヒールでも快適な履き心地を叶えます。

フラットソールもあり!

こちらも、「BV LIDO」同様フラットタイプもあり。ラムレザーの柔らかな素材感が、よりフェミニンさを醸しています。

ストレッチ

チェーンのディテールが施されたスクエアトゥ メッシュパンプス

メッシュとカーフレザーのアッパーで、透け感がちょっぴりセクシーな印象。バックとフロントのループにゴールド仕上げのチェーンが付くことで、まるで足元にアクセサリーをまとっているような感覚で履くことができそう♡

シンプルなのに存在感あり!

コーディネートと共にご紹介しましたが、いかがでしたか?大人の女性にこそふさわしいボッテガ ヴェネタのスクエアトゥシューズを、今年はぜひゲットしましょう!

ボッテガ ヴェネタのシューズをCHECK♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

"貴女に似合うファッション"を切り口にトレンドをお届け。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧