【2020年春夏トレンド】大人こそ着たい! ほんのり甘い《グリーンカラーアイテム》を色別にご紹介♡
2020/04/04
5010 VIEWS

【2020年春夏トレンド】大人こそ着たい! ほんのり甘い《グリーンカラーアイテム》を色別にご紹介♡

Photo by:www.instagram.com

今季のトレンドカラーとしてあがっている「グリーン」。ナチュラルな雰囲気のあるグリーンカラーのアイテムは、フェミニンすぎず、派手すぎず実は大人女子たちも挑戦しやすいカラーなんです! 今回はミントカラー・セージグリーン・ピスタチオなど、色別におすすめアイテムをご紹介していきます。

この春、気になる存在のグリーンカラー

サステナブルの影響を受け、2020年春夏はネイチャーを感じさせる「グリーンカラー」のアイテムが注目されています。春の訪れを感じさせるさわやかなグリーンカラーは、自然体で大人も気負わずに着ることのできるアイテムです。

「グリーンカラー」といっても、やわらかなセージグリーンや鮮やかなブライトグリーンなど、トーンや色合いによって印象も様々。今回はその中からトレンドの4つのグリーンカラーに絞って、おすすめアイテムをご紹介していきます。

Talk women03

自分に似合うカラーを是非探してみてくださいね♪

おすすめアイテム

ミント

やさしいミントカラーは、すっきりとした印象の中にほんのり甘さを足してくれる♡程よく存在感のあるカラーで、コーデの差し色としても活躍してくれます。

Talk women03

カジュアルな印象のスウェットだって女の子らしさも忘れない♡ 楽ちんスウェットコーデもミントカラーを選べば、ぐんとお洒落になれちゃうんです!

こんなアイテムもおすすめ

セージグリーン

淡く、くすみがかった絶妙なカラーのセージグリーン。白黒のモノトーンカラーはもちろんのこと、トレンドのニュアンスカラーにも好相性なので、着回しもしやすいですよ。

Talk women03

甘さもありながら、落ち着きがあり上品で大人♡そんないいところどりなセージグリーンは、大人の女性でも気兼ねなく取り入れられるというのもうれいしい!

こんなアイテムもおすすめ

ブライトグリーン

春夏の着こなしにマッチする鮮やかなブライトグリーンは、ちょっぴりレトロな雰囲気が今年らしい印象。いつものコーデに1点投入するだけで、一気に洒落感をアップしてくれるアイテムです。

Talk women03

ナチュラルでありながらも、インパクトの抜群なブライトグリーンを取り入れれば、一気に春夏らしい着こなしになること間違いなし! カラーアイテムに抵抗のある方は、バッグやシューズなど小物で取り入れるのがおすすめです。

こんなアイテムもおすすめ

ピスタチオ

ほんのり黄みがかったグリーンのピスタチオカラーはこなれた印象に。華やかでしっかり存在感がありながらも、肌なじみが良く派手な印象を与えないので、デイリーにも取り入れやすいですよ。

Talk women03

トレンドのピスタチオカラーを纏えば、一気にお洒落上級者の仲間入り♪ 周りからも一目置かれちゃいそう!

こんなアイテムもおすすめ

この春はグリーンカラーを取り入れよう♡

甘すぎず、派手すぎず、大人女子も気軽に取り入れやすい「グリーンカラー」。グリーンと一口に言っても色々があるので、これなら自分も挑戦できそう!という色味も見つけやすそうですよね♪
いつものコーデにグリーンカラーを取り入れて、春らしいフレッシュな装いをお楽しみください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧