楽ちんお洒落なサステナブルブランド『PANGAIA(パンゲア)』におしゃれさんがご執心!?
2020/04/03
2311 VIEWS

楽ちんお洒落なサステナブルブランド『PANGAIA(パンゲア)』におしゃれさんがご執心!?

Photo by:www.instagram.com

春のマストアイテムと言えば”スウェット”ですね!ここ最近・多くのおしゃれさんの心を掴んで離さないのが、こちらの『PANGAIA(パンゲア)』のスウェット♡『PANGAIA(パンゲア)』っていったいどんなブランド!?今話題のブランドを早速チェックして行きましょう♪

PANGAIA(パンゲア)

どんなブランド?

世界中から集まった科学者、技術者、デザイナーから構成される『PANGAIA(パンゲア)』。同ブランドのコンセプトは、“地球を救う”。「環境に配慮した生産と消費を促し、よりよい未来につなげる」という目的のもと、革新的なエコイノベーションを用いて作られたアイテムは、新たな価値を生み出します。再生可能な資源を用いた、Tシャツなどベーシックなアイテムを展開中で、各商品の売り上げの1%を非営利団体に寄付しています。

また『PANGAIA(パンゲア)』は、自身のサイト内で絶滅危惧種の保護や、環境保護に対して強い声明を出しています。開発や製造もこういった環境への配慮の一環として、徹底して行われており、最も最先端な、プレミアムサステナブルブランドとして注目を浴びています。

そんな、革新的で最先端な、『PANGAIA(パンゲア)』のスウェットに多くのファッショニスタが夢中となっています♡環境問題への配慮が求められる昨今、あなたも是非、サスティナブルなアイテムを購入するなど、無理せず今からできることから始めてみませんか!?

Talk women01

では、話題沸騰中の『PANGAIA(パンゲア)』のスエットを早速チェック!!


豊富なカラーバリエーション

ロシアのスタイリストのミラデュマが着ていて、話題となったスウェットがこちらのホワイト!再生された資源やペットボトルから製作されたフードやスウェットパンツで、オーガニックコットンを使用しており、肌触りもよくストレスフリーな着心地も好感触♡胸元などにさりげなくあしらわれたロゴも、PVCフリーのインクで刻印されており、24週間したら自然に還る生分解性の包装材を使用した徹底ぷりに魅了されます。

春にぴったりなこちらのピンク♡スウェットも桜色でほんわかで可愛い。自宅でのリラックスタイムにもピッタリだし、お洒落なスウェットはデイリー使いにもお使いいただけます!

インディゴ染めのブルー♡カジュアルコーデのお役立ちアイテム・トレーナー。ストリートっぽいラフなスタイルが好みなら、ルーズなシルエットをチョイス。タウンユースのきれいめカジュアルがイメージなら、少しフィット感の高いものを選んで見て!

海藻からできた繊維を、20%用いたこちらのTシャツ。スウェットとTシャツは同じカラーでの構成されているので、好きなほうと合わせていただけるラインナップになっています!トレンドカラーのラベンダーが目を惹き、他と差がつきます♡

スウェット初心者の方は、ルームウェア感が出てしまいがちなグレーではなく、ブラックが、断然おすすめ!!暗めなカラーを選ぶとコーデしやすく、すっきり見えます。また合わせるアイテムで、普段使いはもちろんタウンユースとしても着用できるので、少しゆったり目なコーデをしたい際には嬉しい相棒となります♡


おすすめコーデ・①

定番の色なだけに、部屋着感のイメージが強いクレージュのスウェットも、トレンドのテーラードと合わせれば、一気に抜け感がでて楽ちんお洒落女子に昇華♡テーラードはクラシカル要素の強めのものを選ぶ事で、バランスがとりやすくなります!!

おすすめコーデ・②

スウェットパンツを、単品で!肩の力の抜けた楽ちんコーデが出来上がり。これを格上げしてくれるシンプルアイテムジャケットとコート!羽織るだけで縦ラインを作り、カジュアルな中にも上品さが光るコーデに変身します。たまには楽したいのが本音。そんな時に強い味方がスウェットパンツですね!!

おすすめコーデ・③

スウェットに、スクエアサンダルという意外性が、簡単にファッショニスタのようなお洒落ムードを醸し出してくれます♡ファッショニスタは、抜け感を出す事がとても上手!!簡単に真似できるコーデの一つです。

おすすめコーデ・④

大きめのパーカーとミニスカートのバランスが素敵なコーデ。ミニ丈ボトムも、ストリートライクなアイテムと合わせれば、大人でも躊躇せず着こなせるはず。カジュアルなデートにもおすすめのコーデです♡


早くゲットしたい最新ブランド♡

いかがでしたか?ジャスティン・ビーバーも愛用しているという『PANGAIA(パンゲア)』。デザインも素敵ですが、徹底した環境保全の方針を貫いている所もかっこいいですよね。
この機会に、パンゲアのアイテムでサスティナブルを取り入れてみませんか!?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧