韓国ブランドのイメージを覆す!? 世界を圧倒させるKIMHEKIM(キムヘキム) とは?
2020/04/04
2005 VIEWS

韓国ブランドのイメージを覆す!? 世界を圧倒させるKIMHEKIM(キムヘキム) とは?

Photo by:www.instagram.com

斬新な発想で、セレブの注目を一挙に集める「KIMHEKIM(キムヘキム) 」!!とにかくパンチのあるデザインが特徴な同ブランド。その圧倒的なオーラを放つKIMHEKIM(キムヘキム) を早速チェック!!これであなたもトリコになるかも!?

注目度高し!!KIMHEKIM(キムヘキム)

どんなブランド?

BALENCIAGA(バレンシアガ)出身の韓国人デザイナーKiminte Kimhekimによって2014年に設立されたKIMHEKIM(キムヘキム)。2020年春夏からパリコレクションの公式スケジュールに参加して、注目度を高めているブランドです。 ブランド名の由来は、太古の韓国王族の苗字であり、黄金の国と呼ばれていた時代を象徴しています。

韓国の民族衣装にインスパイアされた柔らかなシフォン素材を用いたアイテムと、バレンシアガで培ったテーラーリングが特徴的なブランドで、クラシックなアイテムをベースに、大胆なカッティングなどが目を惹きます。また意外性のある手法を用いた、面白いデザインのアイテムを多く展開しています。

ボウモチーフやピンク色を多用するなどガーリーな世界観を提案している、KIMHEKIM(キムヘキム)。極端に大きいボウがついたシューズなど、見た目のインパクトで圧倒的な存在感を放ちます。ヴィジュアルが多くの目にとまり、米女優のエル・ファニング(Elle Fanning)がレッドカーペットで着用するなどグローバルで注目を集めている大注目ブランドです。

Talk women01

では早速、注目度ナンバーワンのKIMHEKIM(キムヘキム)のアイテムをチェックして行きましょう♪


ロゴTシャツ

前シーズンはテーラーリングに注力し、シンプルで“飾りすぎない”デザインが特徴的だった、KIMHEKIM(キムヘキム)。しかし今季のKIMHEKIM(キムヘキム)は、今までには見られなかったユーモアなラインも登場しています。

“ME(私)”と題した今季コレクションには、“SICK”と書かれたTシャツを着て点滴を引くモデルが登場し話題に!!

モダンとクラシックやマスキュリンとフェミニンなど、相反する特徴がバランスよくちりばめられたKIMHEKIM(キムヘキム)のアイテムは、人々を魅了し、存在感を放ちます!デイリー使いにぴったりなロゴTシャツは、勢いを感じるKIMHEKIM(キムヘキム)に決まり♡


デニム

「バレンシアガ」などの経験で培ったテーラーリングが、髄所にあられているこちらのデニム。シンプルなデニムから、ブランドタグが裾に縫い付けられたデザインなど、ディテールが目を惹き、エッジの利いた個性が光る逸品です!!

残念ながらデニムは日本未発売


シフォンアイテム

韓国の民族衣装にインスパイアされた柔らかなシフォン素材を用いたアイテムたち。上質な素材と縦長のシルエットが美しいボディラインを描くワンピース。韓国の空気を感じる、飾りすぎないデザインに魅了されます♡


ジャケット

2020年春夏コレクションのテーマは「ME」。ロゴやメッセージがプリントされたTシャツなどを通して"目立ちたがり屋"な人物像をアピールした、今回のショーは多く♡モチーフが使用されています。♡が連なったシフォンのトップスも目を惹くアイテム。デイリー使いに使うならホワイトTシャツの上に着用してみて!!

パールのボタンを重ねて素材にたるみを持たせたブランドのアイコン的なデザインが特徴的なジャケット・ヴィーナス。しっかりとウエストをマークしていて、着用した際の女性らしいシェイプが際立ちます。ラグジュアリーかつ構築的なデザインで魅了されるジャケットです♡


シューズ

極端に大きいボウがついたシューズこちらのシューズ。ヴィジュアルがSNSを中心に拡散され、人気に火かつきました!!

普段使いもできそうな、こちらのシューズ。今シーズンはハートマークのモチーフがたくさんありアイコンアイテムの一つ。とても、キャッチー&パワフルなデザインの目がとまります!

残念ながらシューズは日本未発売


サングラス

レンズに大胆にロゴが入った、こちらのサングラスのも人気が集中♡大胆かつ奇抜なデザインに、ファッショニスタが夢中になるのも伺える、そんあデザイン性の高さが魅力的な同ブランドです!!


Nextブレイクの予感♡

いかがでしたか?今まで韓国ブランドのイメージを覆す、圧倒的なオーラを放つKIMHEKIM(キムヘキム)。 ファッション界の新スター誕生といったところでしょうか。時代と波長がシンクロしている今最も勢いのあるKIMHEKIM(キムヘキム)を早速チェックしてみて下さいね♡

「KIMHEKIM(キムヘキム)」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧