【#SHコリア部】ブラシ跡が付かない!FilliMilli(フィリミリ)のやみつきメイクブラシ♡@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/03/31
1168 VIEWS

【#SHコリア部】ブラシ跡が付かない!FilliMilli(フィリミリ)のやみつきメイクブラシ♡@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はJさんお気に入りの FilliMilli(フィリミリ)のメイクブラシをご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷フィリミリのシルキーパウダーブラシ(M)882

↑↑動画でブラシのふわふわ感をチェックしてみてください♡

Talk women02

久しぶりにグッときたブラシです!!人工毛なのに本当に柔らかくて使いやすくてお気に入りです。

▼特徴

左が882(M)サイズ、右が883(L)サイズです!

Sシルキーパウダーブラシ(M)882

ミディアムサイズでブラッシャー、シェーディングすべて演出可能なマルチパウダーブラシです。ブラシが柔らかいので、屈折した部分も楽に塗布することが可能です。優れた発色で生き生きとしたメイクが叶います。

Sシルキーパウダーブラシ(L)883

大きめのビッグサイズパウダーブラシです。パウダーを均一に乗せ、透明感のある肌を演出します。パウダーの発色を高め、プロのメイクさんに施してもらったような仕上がりに導きます。高級人工毛を使用していて、ソフトな使用感です。

Talk women02

実際に手に取った時、思ったより大きくて驚きました!!自宅で使う分には構いませんが、持ち歩くにはかなり存在感がある大きさです。

▼使用感

私は882(M)の方をチークに、883(L)をシェーディングで使用しています。こんなに大きいブラシを使いこなせるか少し心配でしたが、柔らかく粉ふくみが良いので、意外と簡単に使うことができました。初心者でも使いやすいと思います。

どちらもキャップがついていて、衛生的に保管することができます。

人工毛ですが本当に柔らかくて、肌当たりがとても良いです。ずっと触っていたくなる手触りです。

882(M)の使用感

ブラシにチークをつけた時に「ついているのかな?」と思うぐらいブラシの変化がありませんでしたが、肌にのせるとすごく自然で綺麗な仕上がりに感動しました。

私はチークはナチュラルにつけたい派なので、トントンと乗せるだけで簡単に自然な仕上がりにしてくれます。その上にStilaのハイライターを軽く乗せるととてもかわいかったです。

特に、882(M)ブラシとHince(ヒンス)のチークとの相性がとても良かったです!!!私はクッションファンデ愛用者なので、ブラシの毛が長いと跡がついてしまうのが気になりますが、このブラシは跡もつくことなく私の理想の仕上がりでした。

883(L)の使用感

883(L)の方は大きくて使いこなせるかなと心配でしたが、こちらも簡単に使用することができました。

私はシェーディングに使っていますが、陰影をつけたいフェイスラインに軽く乗せるだけでかなり自然な仕上がりになりました。がっつりよりも自然なシェーディングが好みの私にとって、大満足のブラシです!

私はクッションファンデをしたあとにパウダーなど使用しませんが、パウダーを使う方にはフィニッシュパウダー用でも使いやすそうだと思いました。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧