【#SHコリア部】翌日朝に感動♡540本もの針が付いた"MTSローラー"が毛穴に効く!?jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/04/03
1758 VIEWS

【#SHコリア部】翌日朝に感動♡540本もの針が付いた"MTSローラー"が毛穴に効く!?jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はJさんお気に入りDr.UNM(ドクターユーエヌエム) の「べべトックスmtsローラーセット」をご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷Dr.UNM(ドクターユーエヌエム) のべべトックスmtsローラーセット!

↑↑2、3枚目の動画に詳しい使い方の解説アリ!

韓国のUNMクリニックで実際に使われている2種類のアンプルとより美容液を浸透させるMTSローラーです。

もう何度もリピートしていますが、何に効果があったかというと毛穴です!

▼特徴

ぷるぷる!ツヤツヤ!毛穴レス!

2種類の美容液には肌にツヤやにハリを与えてくれる効果があり、MTSローラ施術で美容液をより浸透させることによって肌のキメ、毛穴縮小に効果があるます。

高濃度ペプチドと特殊工法で赤ちゃん肌へ

5つのペプチド複合成分とリポソーム化した5つの成長因子により、きめ細やかな肌へと導きます。

全成分EWGグリーン等級

全成分がグリーン等級の安全な成分です。

▼使用感

アンプルはかなりサラッとしたテクスチャーで、吸収が早くベタつきはありません。みずみずしい潤いを感じることができ、アンプルを塗った後は肌がみずみずしくツヤ感も出るので気に入っています。肌馴染みがかなりいいので、どの肌タイプも使いやすそうなテクスチャーだと思います。

アンプルは冷蔵庫で保管して、2週間で使い切らなければならないので、MTSローラーを使わない日でも朝晩使っています。

MTSローラーで効果UP!

【MTSローラーって何?
Microneedle Therapy Systemの略で皮膚科の肌管理の施術の中でも使われている道具の一つ。今回ご紹介するローラーは、皮膚科で使用されてるものをホームケア用に考案され0.25mmの針で作られています。
微細な針が540個ついており、ローラーを使うことで、針が肌表面に細かな道を作り、より美容成分を浸透させて、肌のキメや毛穴に効果をもたらしてくれるそうです。

Talk women02

MTSローラーのおかげでアンプルの有効成分が肌の奥まで浸透して、毛穴にもしっかり入ってくれるからか、翌日はハリが出て毛穴が目立たなくなり、化粧ノリも抜群です!

アンプルだけ塗った時もみずみずしいツヤ感がでましたが、やっぱりMTSローラーを使った日の翌日は、肌のハリが違うのが目に見えて分かります(毛穴がキュッとしまり、肌の奥から発光するようなツヤ感が出るんです!)。
MTSローラーは週に1〜2回、3〜4日の間隔を空けて使用するのが推奨なので、私はだいたい週1ぐらいで使用しています。

微細な針がたくさんついているので初めて見る方は驚くと思います。針なので先端が尖っていて、転がすとチクチクして少し痛いですが、私は我慢できる痛みなので続けて使うことができています。

フォロワーさんでも愛用者が多く、ハリに効果的だった方が多いようなので、毛穴やハリにお悩みの方におすすめです。MTSローラーは使うのが怖いという方はまずアンプルだけ使うのでもいいと思います。

Talk women02

毛穴には一生悩むと思うので、これからも少しでも目立たなくするために週1〜2回のベベトックスケアを頑張ろうと思います。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧