トレンド感は「ボトムス」で醸すのが正解。2020SS 注目ボトムス着こなし方法✔
2020/04/08
3344 VIEWS

トレンド感は「ボトムス」で醸すのが正解。2020SS 注目ボトムス着こなし方法✔

Photo by:www.instagram.com

春のコーディネートをオシャレに着こなしたい方に、今すぐ着られる今シーズンのトレンドボトムスと、着こなしのお手本コーデをご紹介します。さっそく明日から、最旬の春コーデを楽しみましょう♪

注目度ナンバーワン!! 「スラウチパンツ」

Talk women01

腰回りはゆったり、裾に向かうにつれて細くなってゆく「スラウチパンツ」は、今シーズン注目度ナンバーワンのおすすめアイテム♪

お手本コーデ #1

ザックリとしたコットンやリネン素材のセーターに、カーキカラーのスラウチパンツをプラスした、抜け感たっぷりのオシャレなコーディネート。ゴールドのアクセサリーをプラスすることで、大人の雰囲気に仕上がります。

お手本コーデ #2

縦じまのマニッシュなパンツの裾部分を、ギュッと絞ったスラウチパンツ。トップスにエレガントな雰囲気のシャツやブラウスを合わせると、トレンドを感じさせるオシャレなオフィスコーデが楽しめます。

パンツなのにフェミニンなコーデに! 「フレアパンツ」

Talk women02

裾広がりのフレアパンツは、パンツでありながらフェミニンな印象が楽しめます。キレイなカラーのフレアパンツなら、より女性らしい雰囲気になりますよ♪

お手本コーデ #3

今シーズンのトレンドトップス“ボウタイ”のブラウスには、上品な印象に仕上がるオフホワイトのフレアパンツをプラス! ゆったりとしたシルエットのパンツが、コーディネート全体をフェミニンな印象にしてくれます。

お手本コーデ #4

洗練されたフェミニンコーデには、鮮やかな色合いのフレアパンツがおすすめです。ともすると制服のように見えてしまう白のジャケットには、インパクトのあるカラーのフレアパンツをコーデしてメリハリをつけるのがポイント!!

辛口コーデに! 「デニムスカート」

Talk women03

今シーズンのオシャレに欠かせないのがデニムアイテム! タイトなシルエットのデニムスカートは、カジュアルなのに辛口の雰囲気が演出できる注目のボトムスです。

お手本コーデ #5

定番のあるアウターGジャンに、今シーズン合わせたいのはデニム素材のタイトスカート。足元に春仕様のブーツやミュールをプラスすると、季節感を感じさせるあか抜けたコーディネートが楽しめます。

華やかな春コーデの切り札!! 「チュールスカート」

Talk women01

春先の華やかなスカートコーデに、今シーズン人気が高まっているのが「チュールスカート」。軽やかに春風になびく素材感と透け感は、ロマンティックな春コーデの鉄板です!!

お手本コーデ #6

春のトレンドカラーを、気軽に取り入れることができるチュールスカート。明るい春の日差しに映える、ふんわりとしたパステル調のスカートには、足元にスニーカーを合わせて甘さの中にも爽やかな雰囲気に着こなすのがオシャレ♪

いかがでしたか?

おしゃれ心がくすぐられる春先。
今シーズンのトレンドボトムスで、最旬のスタイルを楽しみましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧