【#SHコリア部】むくみに効果バツグン♡CELLPIDERMの"リフレッシュレッグジェル"♡@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2020/04/24
412 VIEWS

【#SHコリア部】むくみに効果バツグン♡CELLPIDERMの"リフレッシュレッグジェル"♡@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回はお悩みの方も多いであろう"むくみ"に効果的なCELLPIDERM(セルピダム)のリフレッシュレッグジェルをご紹介!

今回ご紹介するのは、コチラ!

▷▷CELLPIDERMのリフレッシュレッグジェル

私の好きな韓国人の方がここのコスメを使っていて、前から気になっていたブランドです。脚が浮腫みやすい方ではないですが、韓国に行くとき沢山歩くので、次の日が少しでも軽くなったらいいなって思い購入しました。クーリング感が気に入っていて、旅行の時だけでなくデイリーでもかなり使ってます

Talk women02

スキンケアもかなり気になっていて、次韓国行ったら買おうと思ってます!

▼特徴

リフレッシュ効果

メントール、ペパーミントオイルを配合し、肌にクーリング感を与えます。

弾力付与効果

コーヒーエキス、マテの木エキスを配合し、肌にハリを与え、疲れて重くなった足をケアします。

保湿効果

ヒアルロン酸、カモミール花エキスを配合し肌の水分蒸発を防いで、健康的でしっとりとした肌に導きます。

こんな方におすすめ

▶長時間ハイヒールを履き、ふくらはぎが浮腫んで痛い方
▶旅行や運動で足に疲れがたまり痛い時
▶一日中座って仕事をする方
▶座っていても足が浮腫む方

▼使用感

水分クリームのようなぷるぷるとしたジェルテクスチャーで、水分感がありとても伸びがいいです

使用する量は片足で、左の画像ぐらいの量を使っています。250mlでたくさん入っているので、毎日使っても膝下までの使用なら結構持ちそうだなと思いました。

伸びがいいので、マッサージしつつジェルを馴染ませるようにしています。馴染ませた直後は少しだけベタつきが気になりますが、しばらくすると気にならなくなります。

塗って少しするとクーリング感が感じられるので、特に沢山歩いた日や脚が疲れたなと思う時はこのクーリング感が最高で、リフレッシュ効果もあります。すぐにこのクーリング感がなくなるわけではないので、寝る前に塗って寝ると、脚をケアしてくれてるなという気分で寝ることができます。


購入したのが結構前なので韓国に何度も持っていって使っていますが、夜に塗ったほうが翌朝スッキリしてる感じがあるので、韓国に必ず持っていってます。

日々、浮腫が気になるわけではないですが、クーリング感が本当に良いので、たくさん歩いた日や脚がそんなに疲れたと思わない時でもマッサージしながら使ってます。保湿効果もあるので、ボディオイルやクリームを使わずにこれで済ませる時もあります。

Talk women02

チューブタイプなので楽に使えて、仕上がりが重くなったりもしないので、年中使いやすくて(冬はクーリング感が寒く感じるかもですが) なくなったらリピートしたいアイテムです。

Jzzzzkさん

JzzzzkさんのInstagramをフォローする

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧