【2020春夏】注目ブランド「スタウド(STAUD)」の新作バッグはソフトにシフト!
2020/04/13
2299 VIEWS

【2020春夏】注目ブランド「スタウド(STAUD)」の新作バッグはソフトにシフト!

Photo by:www.instagram.com

海外バイヤーやインスタグラマーから人気に火がついたファッションブランド「スタウド」。個性的なバッグは毎シーズン見逃せない!今回は、2020年春夏の新作バッグをご紹介します。

「スタウド(STAUD)」は、サラ・シュタウディンガーとそのパートナーであるジョージ・オーガストによって設立されたLA発のウィメンズウェア&アクセサリーブランド。2015年の創立以来、ケンダル・ジェンナーやセリーナ・ゴメスといったセレブリティを始め、海外のファッショニスタたちを虜にし、瞬く間にスターダムの道を駆け上がりました。

トレンドにとらわれないタイムレスなデザインと、どこか懐かしさを覚えるヴィンテージ感が「スタウド」の特徴。また、手の届きやすい価格帯も魅力の一つです。

「スタウド」のコレクションピースの中でも人気なのが、バッグ。構築的なシルエットが魅力の「スタウド」のバッグですが、どうやら今シーズンは柔らかい素材とシルエットにシフトしているよう。

Talk women03

今回は、デイリーに使いやすい4種類の春夏新作バッグを厳選してご紹介します!

ソフト ムーン バッグ(SOFT MOON BAG)

アイコニックな人気のムーン バッグ。シルエットはそのままに、ソフトな牛革を使用しそこにプリーツが施されています。フェミニンな雰囲気がより強調され、春夏シーズンにぴったり♪

サシャ(SASHA)

ルーズ感が愛らしいサシャ。ジッパー部分は金具のゴールド感を抑え、その代わりにフェザーがあしらわれることでちょっぴりゴージャス感をプラス。ころんとしたフォルムがキュートなハンドバッグです。

レラ(LERA)

レラは何と言ってもサイズ感が素晴らしい!スエードのライニングとのコントラストも注目したいポイント。春夏の空気に馴染む軽やかなカラーリングで、どれを買うか迷ってしまいそう。。。!

フェリックス(FELIX)

長めのハンドルなので、ハンドバッグはもちろん、ショルダーバッグとして2WAYで使えるのが魅力。ラムスキンで軽いのも特徴の一つです。

「スタウド」の新たな境地♡ソフトな素材感を楽しもう!

「スタウド」の2020年春夏新作バッグは、時代はもちろんシーズンに関係なく使えるデザインが盛りだくさん!価格も良心的なので、時間に余裕がある今だからこそ、本当に使えるバッグを真剣に探してみるのはいかがですか?♪

STAUD(スタウド)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

バッグ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧