【美容レポ】本気でアイケア👀✨お気に入りの目元ケアグッズ3選@オペラさん
2020/04/29
1207 VIEWS

【美容レポ】本気でアイケア👀✨お気に入りの目元ケアグッズ3選@オペラさん

Photo by:www.instagram.com

今SNSでThe Ordinary(ジオーディナリー)のレビューと言えば、ドイツ在住のオペラさん!他にも海外コスメandスキンケア情報のInstagram投稿は、じわじわと話題になっています。そんな彼女の「使ってよかったスキンケアアイテム」「お気に入りコスメ」などをご紹介!

美容好きの間での都市伝説的なこのセリフ💭

👱🏼‍♀️「アイクリームは難しい」

👩🏻「アイクリーム難民」

そ~なの😩デリケートでめちゃ大事なお皮膚様⛩である目の下ゾーンを、ホームケアで救うのって至難の技!!

Talk women03

実は私、10ヶ月くらい前にめっちゃ急に‼️目の下がシワシワになったのよ👵🏻ひ~~😱これが、Over40の現実か~~~って心にサイレン🚨がなりまして。


で、こーなったら目の下ケア探したる🔥って思って、そこらじゅうで「アイクリームの試供品もらえませんか🥺🤲」っておねだりして、その試供品を右目&左目につけてじっくり「アイクリーム、トーナメント戦⚽️🥅」をやってたわけ。
(試供品で!ってところがダサい👏)



今日はその結果をシェア📊

アンネマリーボーリンド

🔷システムアブソルート アンチエイジングアイクリーム

皮膚科学に基づく、ドイツのオーガニックコスメ界ロイヤルの座👑的存在の Annemarie Borlind(アンネマリー・ボーリンド) 。
この子が私の勝手なトーナメント戦で優勝しました🥇👏これ、私にとって目元の美容液的存在。

同シリーズのアブソルートクレンジングミルク をも愛用してて信頼が厚い、というのもある😽✨成分はオーガニックだけに植物由来が多くて、どれがどう効くかは判らず。だからこれは論理抜きの私の体感ですので、あしからず🙏

セラヴィー

🔷セラミド再生アイクリーム

CeraVe(セラヴィー)はセラミドに特化した、良心的な価格のブランド💚私、こちらのジェル洗顔を私愛用してます。

皮膚の保護バリアを強化する3種類の必須セラミドとヒアルロン酸の配合が売りのアイクリームだけど、実は一番多い美容成分はナイアシンアミドだったりする😎ナイアシン、シワにいいもんね。

Talk women03

シンプルで、これだけでは41歳肌には物足りない🔞ので、私は1つ目に紹介したアンネマリーボーリンドの蓋にしてます。

ピクシービューティー

🔷FortifEye 目元専用パッチ

Talk women03

使うたびに嬉しくてしょうがない可愛い子🥺🧡なでなで🤤👋

Pixi Beauty(ピクシービューティー)のアイパッチは、私の場合メイク前だったり、シートマスクして、アレ?目元足りてませんよ~👀?って時に使ってます。持続性があるかと言われれば「謎😂」だけど、主要なエイジングケア成分もちゃんと入ってて、なんか安心する😌✨

レチノールの入ったアイクリームとかも使ってみたんだけど、目元だけあって濃度が低いのと、ジオーディナリー のレチノイドもあるから、こっちを使えばいっか!ってことで、こんな感じのラインナップになったよ!

オペラさん

元記事はこちら

オペラさんのInstagramをフォローする

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

オペラ

EDITOR / オペラ

Germany / Beayty / from Japan
ドイツから大好きなコスメを発信
本業はドイツで舞台人

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧