高すぎず安すぎずちょうどイイ。今の気分にぴったりな『OROTON(オロトン)』
2020/04/09
3258 VIEWS

高すぎず安すぎずちょうどイイ。今の気分にぴったりな『OROTON(オロトン)』

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーでお洒落なバックが欲しいけど、予算にも限りが・・・私たちが本当に求めているのは「プチプラ以上、ハイブランド未満」のバック。今日ご紹介する「OROTON(オロトン)」は、そんな願いを叶えてくれるブランドです!

OROTON(オロトン)

デイリー使いにもぴったりな、シンプルなデザインが人気!

1938年に、ボイド・レイン(Boyd Lane)がオーストラリア・シド二ーでスタートした OROTON(オロトン)。1951年、オロトンのメタリックメッシュコンパクトが女性の間で噂になり、OROTON(オロトン)の人気に火がつきました。

現在では皮製品に定評があり、シンプルで飽きのこないデザインに、手の届きやすい価格で年代を問わず人気のブランドとなっています。

現在日本未上陸で、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、クアラルンプール、上海に店舗を構えています。また海外ではそのシンプルさと上品さに夢中になる人も多く、街中で同ブランドのバッグを持ってる人たちをよくお見かけします!!

OROTON(オロトン)の価格帯はA$300~A$600ほどで、セールを狙えばかなりお安く手に入れることもしばしば。プチプラ以上、ハイブランド未満のバックと言えます。

Talk women01

無駄を省いたバッグは、シンプルで素敵!「良いものを長く使いたい」という方にぜひおすすめの、OROTON(オロトン)♡早速素敵なアイテムをチェックして行きましょう♪


Duoトートバック

Talk women01

無駄のない洗練されたデザインが素敵なこちらのDuoトートバック。容量もしっかり入って、おしゃれにも使える万能なのがトートバッグですね!!気張らず、それでいてラフになりすぎないので、大人の女性にとって欠かせないファッションアイテムの一つ。こちらのDuoは、レザーを贅沢に使用しつつも、リーズナブルな価格の万能トートバッグとなっています♡


Muse Three Pocket デイバック

Talk women01

現在のOROTON(オロトン)のアイコンバックであるこちらのデイバック。名前の通り中は3ポケットになっており機能性も抜群のバックとなっています。シンプルなトートバッグは不動の人気を誇り、使い続けるうちに革がどんどん馴染み、独特の色合いを出してくれるのも特徴的。デイリーに活躍するバッグは、ルックスも、使い勝手も価格も拘りたいのが本音。そんな全ての拘りを叶えてくれるバックです!!


Yvetteフレームクラッチバック

Talk women01

ラグジュアリーの時代に敬意を表したデザインの、Yvetteフレームクラッチバック。エレガント回帰の今こそ持ちたい!そんなデザインです。センシュアルな魅力が満載で、デイリー使いはもちろんパーティーにもぴったりなバックです。


Camilleストローバック

Talk women01

新作の中でナンバーワンの人気を誇るCamilleストローバック♡多くのファッショニスタが虜となっているバックです!春夏バックの定番と言えば、ストローバック。カジュアルな要素が多いストローバックも、OROTON(オロトン)のアイテムになれば、上品な仕上がりに。上品なストローバックをお探しの方には最もおすすめのアイテムです♡


Hannaラージトートバック

Talk women01

今季の新作、キャンバストートバックも素敵!シンプルでナチュラルなテイストの服にもぴったりハマるキャンバストートは、オールシーズン使える優秀アイテム。チェックを施したデザインが、一味違った目を惹くデザインとなっています♡

OROTON(オロトン)他のアイテムはこちら♪

「OROTON(オロトン)」のアイテムをもっと見る


リアルプライスのお洒落バック♪

いかがでしたか?まだま取り扱いが少ないOROTON(オロトン)。商品は、実際に手で触って確かめると、他のブランドと比べると質の良さがわかり、『知る人ぞ知る』お手ごろなのに高見えするバックブランドだとわかります♡ぜひこの機会にOROTON(オロトン)をチェックしてみて下さいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧