<花粉・ウィルス対策>スウェーデン発の高機能なマスクAirinum(エリナム)
2020/05/05
1029 VIEWS

<花粉・ウィルス対策>スウェーデン発の高機能なマスクAirinum(エリナム)

Photo by:www.instagram.com

100時間効果が持続するフィルターが花粉やPM2.5を98%カット。KN95認定の5層フィルターを使用したスウェーデン生まれの高機能マスクブランド。!手洗い可能で繰り返し使える、環境にも優しい高機能な次世代マスクAirinum(エリナム)の魅力をまとめました!

スェーデン生まれの次世代型高機能マスク!

2020年2月3日(月)より国内での発売を開始した【AIRINUM(エリナム】はスウェーデン生まれのマスク。美しい自然、起業家の創造性、高い健康志向が世界的に認められているスウェーデンで全ての製品が設計されています。

共同創始者のアレクサンダー氏は、インドに留学中、子どもの頃に完治したはずの喘息が再発し、大気汚染の深刻さを体感した経験から機能性とデザイン性、ファッション性を兼ね備えたマスク、Airinum(エリナム)を誕生させました。
ブランド名のAirinumは、「プラチナ」と「空気」を組み合わせ、最高品質の純粋な空気を表しています。

最大の特徴は花粉PM2.5を98%カットする5層のフィルター

密度の異なるフィルターを5層にすることであらゆる粒子のウィルスや花粉などをカットできる仕組み。

1.PP層外層:耐久性に優れたフィルター
2.活性炭素層:空気をろ過し臭いを抑える
3.第1帯電層:PM10、ほこり、花粉、その他アレルギー物質などを除去
4.第2帯電層:PM2.5や細菌、その他の小さな汚染物質などを除去
5.PP層内層:滑らかで肌に優しい仕上がり

マスクをしても息苦しくない、換気バルブ

マスクに付いているこのボタンのようなものは何だろう?と気になりますよね。

実はこれ、換気バルブなんです!蓋を外すことでマスクの中を換気し、息苦しさを防いだり、湿気を軽減させてくれます。

換気バルブを開けたら、マスクの意味なくなるのでは?という疑問が生まれるかと思いますが、何と、吐き出された空気のみを送り出すように設計されており、フィルターされていない空気が侵入することはないという、何とも高機能!!

スタイリッシュだけじゃない、付け心地へのこだわり。

見た目もスタイリッシュなのですが、見た目だけじゃなく、付けた時のことまで非常に考えられています。

まず、上記で説明したフィルターからのみ空気が通過するように、全てのフィルターに3D形状記憶ノーズフォームが装備。

更に調整可能なノーズクリップ、調整可能なヘッドストラップをが装備されており、しっかり空気をフィルターすると共に、隙間からでる蒸気でメガネが曇ったり、長時間付けていて耳が痛くなったりを防ぐことができ、どんな顔の方でもフィットしてお使いいただけます。

繰り返し使えるので環境にも優しい!

本体は抗菌防臭のポリジン加工を施しており、手洗いで繰り返し使用できるので使い捨てマスクをポイポイと毎日ゴミを増やすより、環境にも優しいです。

フィルターももちろん交換可能で、別売りで購入ができます。

家族で付けられる!マスク不足、ウィルス、花粉へのストレス解消

ウィルス対策、花粉対策のためにマスクを必要をしている方多いと思われます。

AIRINUM(エリナム)はお子様も着用できるので家族みんなご使用いただけます。家庭の中でなんどもサイズ違いのマスクを購入するのはもう不要です!!高機能な次世代マスクを一人一枚いかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧