大人もOKのStella McCartney Kids(ステラマッカートニーキッズ)♡
2020/04/09
414 VIEWS

大人もOKのStella McCartney Kids(ステラマッカートニーキッズ)♡

Photo by:www.instagram.com

Stella McCartney(ステラマッカートニー)のキッズアイテム、実は大人も着られるということを知っていますか? なんとTシャツは5,000円台から手に入っちゃうんです♡ 今回はそんなステラマッカートニーキッズの大人も着られるおすすめのアイテムをご紹介していきます。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)

元ビートルズのポール・マッカートニーとリンダ・マッカートニーの次女、ステラ・マッカートニーが2001年に自分の名を冠したブランドを設立。12歳でデザインを始め、97年3月にはカール・ラガーフェルドの後継者として、フランスのクチュールブランド、クロエのチーフ・デザイナーに指名されるなど数々の注目を集めました。ブランド創設時もグッチのパートナーシップの下にスタートと、その期待の高さがうかがえます。 その後も順調に作品を発表し、ロサンゼルス、ハリウッドにショップをオープンさせたほか、2005年にはアディダスと提携し女性向けのスポーツウェアを発表。さらに同年H&Mとのコラボレートとし、アンダーウェアからアクセサリーまでデザイン。デザイナーとして確実に知名度を上げ、セレブにも多数愛されるブランドとして注目を集めているブランドです!
Talk women01

ステラといえば、バッグ”ファラベラ”が有名。 ベジタブルレザーの使用など、日本でも話題になり始めた”サステイナブル”なアイテムをいち早く取り入れている。

ステラマッカートニーキッズ

大人向けよりも明るくカラフルで、プレイフルなプリントのアイテムが多いステラマッカートニーキッズ。
Tシャツは5千円台〜、パーカーなどトップスは1万円前後〜から手に届くので、とってもお得!
よりゆったり着たい場合は、あえてボーイズを選ぶのもおすすめ。

大人もOKなステラキッズ

Talk women01

ステラキッズのアイテムは、有害な化学薬品を使わずに栽培されたコットンが使用されています。

▼部屋着、ジムウェア、デイリーウェアと着こなしの幅が広いTシャツはお手頃価格で1枚あると便利。

▼大人のラウンドバッグなどにもあしらわれている、ぐるっとしたロゴマークがTシャツに!

▼キッズならではの可愛いマーメイドプリントアイテム。

▼スポーティーなロゴブームは今年も引き続き継続!
春らしいカラーリングで爽やかに♪

▼リサイクルポリエステルを使用したマウンパ(ウィンドブレーカー)。
ボーイズなので、体へのシルエットが緩やか。アウターなので迷ったら大きい方が失敗しづらい。

▼意外とチェックから漏れているのが、キッズのスポーツレギンス。
デザインはもちろんですが、「シルエットがイメージと違った!」ということが起こりにくいのでおすすめ。

▼実はこんなセットアップもあります!別々使いにも便利な、シャーベットピンクが可愛いジャケットとパンツ。特にパンツは大人だとどうしてもお直しが必要になってしまうことが多いけど、キッズなら日本人に程よい丈感。

いかがでしたか?

春夏は1年の中でもプレイフルなアイテムを選びやすい季節。
洋服から気分をあげていきましょう♪

大人もOKなステラマッカートニー♡

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Shoko

EDITOR / Shoko

海外旅行が生きがいの28歳。お気に入りは南イタリアの街巡り。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧