【1万円以下】“シーズンもの”は賢く買いたい!今シーズン買うべき《かごバッグ》
2020/04/11
6562 VIEWS

【1万円以下】“シーズンもの”は賢く買いたい!今シーズン買うべき《かごバッグ》

Photo by:www.buyma.com

シーズン性を感じさせるアイテムは、手軽な価格で見つけるのがオシャレさんの常識!!これから始まる春夏のスタイルに欠かせない「かごバッグ」も、そのうちのひとつ。そこで今回は、1万以下で気軽に買えちゃう、今シーズンに狙うべき「かごバッグ」をご紹介します。

スタイリッシュ見え「バケットバッグ」

かご、レザーなどの素材にかかわらず、人気の高い「バケットバッグ」。シーズン性を感じさせるコーディネートには、かご素材のバケットバッグを取り入れるだけで、簡単に春夏のスタイルが完成します。お手頃価格なので、遊びのあるデザインも気軽に楽しめます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

今シーズンは、ディテールにレザーやキャンバス地などを使ったものがトレンドに。タッセルやレザーハンドル、バイカラーなど、ちょっぴり個性的なデザインが、オシャレ見えします♪

清楚なコーデに「ハンドバッグ」

かごバッグならではの、ナチュラルで清楚な印象を最大限に楽しめる「ハンドバッグ」。カチッとしたシルエットでも、柔らかなイメージに仕上がります。通勤やお出かけにも持ち歩けるので、夏のヘビロテアイテムとして要チェックです!!

出典:www.buyma.com

Talk women02

今シーズンのかごバッグは、リボンやパールづかいなど、女の子らしいデザインのハンドバッグが狙い目!! フェミニンなデザインが加わるだけで、ちょっぴり高見えしちゃいます♪

実用性抜群!! 「ショルダーバッグ」

毎日使えるオシャレなかご素材の「ショルダーバッグ」は、春夏に向けてひとつは入手したいアイテム。丸みのある小さめサイズは、今シーズンの人気のフォルム。オン、オフともに使いまわせるデザインがおすすめです。

出典:www.buyma.com

Talk women03

マンネリになりがちなコーディネートを新鮮なイメージにアップデートしたい日には、夏っぽさを感じさせるかご素材のミニショルダーが大活躍!! レザーをあしらったアイテムは、ちょっぴりラグジュアリーな雰囲気に♡

荷物の多い日もオシャレに持てる「トートバッグ」

トート型のかごバッグは、抜け感を演出してくれる収納力抜群のデイリーバッグにピッタリ!! 今シーズンは敢えて、ツートーンやワンポイントなど、デザイン性の高いものを選んでみると、周りのみんなに差がつくオシャレなスタイルが楽しめそう!

出典:www.buyma.com

Talk women01

軽くてしなやかなジュートの手編みバッグは、お買い物にとっても便利!! クルクルっと丸めて持ち歩けるので、メインはもちろんサブバッグとしても使いまわせちゃいます♪

いかがでしたか?

季節感の高い「かごバッグ」は、どうしても使える期間が限られてしまうもの。
そんなアイテムは、お手軽価格で見つけて使い倒すのが賢い買い方!! おしゃれな「かごバッグ」を上手に見つけて、春夏のスタイルに取り入れましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧