“巣ごもり”続きの今だからこそ、優雅な【バスタイム】を楽しみたい!!
2020/04/11
1781 VIEWS

“巣ごもり”続きの今だからこそ、優雅な【バスタイム】を楽しみたい!!

Photo by:www.instagram.com

突然の“外出自粛”に、何をしようと戸惑っている皆さん!!こんなときだからこそ、ゆったりとした時間を浴室で過ごしてみませんか?リラックス効果も高く、美しさにも磨きがかかる「バスタイム」のための、おすすめアイテムをご紹介します。

身も心も潤う「バスソルト / バスバブル」

▼芳醇なローズの香りに満たされて、贅沢な気分を味わえる『French Girl(フレンチガール)』のバスソルト。アロマ効果で心身ともにリラックスすると同時に、天然のミネラル成分でしっとりとした肌に。

▼ドイツのオーガニックブランド『Kneipp(クナイプ)』のバブルバスは、高品質の桜のエキスを使用した保湿に優れたアイテム。爽やかな桜の香りが、優雅なバスタイムにしてくれます。

優雅なバスタイムを演出してくれる「アロマキャンドル」

▼煙のたちにくいエッセンシャルオイルを配合した『Among The Flowers(アマングザフラワーズ)』のアロマキャンドル。薬瓶のようなシンプルなパッケージもオシャレ!!

▼日の光を燦燦と浴びて育ったオレンジを彷彿させる、南仏生まれの『Fragonard(フラゴナール)』のアルマキャンドル。バスルームに揺れるキャンドルの揺らめきと心地よい香りが、張りつめた日常から身も心も解き放ってくれます。

いつもより贅沢な気分を楽しめる「ソープ」

▼『Chalmers Dale(チャルマーズデール)』の黒石鹸は、抗菌性の高いプロポリスと、保湿効果に優れたマヌカハニーを配合しているので、背中のニキビや汗のにおいを抑えてくれます。ゆっくりとボディケアをしたい日に…。

▼女性なら、誰もが1度は憧れる『Chanel(シャネル)』の5番。ゴージャスなブーケのような花の香りと、クリーミーな泡立ちを楽しめる極上のソープで、贅沢なバスタイムを堪能しましょう。

気分が上がる潤いのある肌のための「ボディオイル」

▼きめ細やかなパールの粒子が、肌に輝きと潤いをもたらせてくれる『Patrick Ta(パトリックタ)』のボディオイル。初夏の日差しに艶めく肌は、気分をグッと上げてくれそう!

▼バスルームに飾っておくだけでも気分が上がる『Among The Flowers((アマングザフラワーズ)』のボディオイル。安全性の高いオーガニックならではの、心地よい香りが全身に潤いを与えてくれます。

ゆっくり入浴時間を楽しむためのアイテム

▼タブレットや雑誌など、バスに持ち込むものが多い時に便利なのが「バストレイ」。時間を忘れてゆっくりと入浴時間を楽しめます。

▼鏡やガラスなどに貼りつけるシリコン製の「ドリンクホルダー」。半身浴に欠かせない水分補給も、これさえあれば大丈夫!!

▼いつでもどこでも音楽を楽しみたい方には、防水加工の「ワイアレススピーカー」がおすすめです。3時間の充電で、2時間から5時間まで起動するので、時間を気にせずお好きな曲を聴けちゃいます♪

いかがでしたか?

家で過ごす時間が多くなった今、何をしようかと思案中の方も多いかと思います。
忙しさにかまけて、なかなかゆっくりとバスタイムを楽しむことができなかった方も、自由に外出しにくい状況の今だからこそ、ゆっくりとバスタイムを楽しんでみませんか?

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧