2020年の春ボトムスは、これさえ押さておけば問題なし!【〜シティーボーイ編〜】
2020/04/15
4796 VIEWS

2020年の春ボトムスは、これさえ押さておけば問題なし!【〜シティーボーイ編〜】

Photo by:www.instagram.com

鉄板デザインから個性派まで揃った、シティボーイに向けた2020年春ボトムスシリーズを大公開!貴方が目指すスタイルにマッチするかも!?

シティボーイのあなた、春ボトムスはもうゲットしましたか?これからのシーズンに最適な春ボトムスがたくさん揃っていますので、余す事なくご紹介していきます♪

2020年の春ボトムスはこれさえ押さておけば問題

これぞ、シティ派に◎「ホワイトカラー×ワイドシルエット」

今季オススメしたい春ボトムスは、ただのホワイトデニムではありません。今までとは違った”ワイドシルエット”な所が大きなポイント。爽やかな印象を与えるだけでなく、”今っぽい”スタイルも同時にゲットしちゃいましょう!


レトロ感が”逆に”新しい「ウォッシュデニム」

レトロ感あるウォッシュデニムをコーデに取り入れる事で、逆に斬新な着こなしとなります。スポーツ系素材であるナイロンなどの化学繊維がトレンドとなっている昨今、こういったレトロな雰囲気も人と違ったお洒落感を演出できる絶好のチャンスなのです!


ワークストリートな雰囲気で着こなす「カーゴパンツ」

カーゴパンツも、シティボーイの貴方にこそオススメしたい春ボトムのひとつ。”カーゴパンツなのにスマートに見える”、そして”カーゴパンツなのに上品”と言ったスタイリッシュな着こなしこそが、今季流です。


春だけでない、夏にも使える「ハーフパンツ」

着回しを狙うならば夏シーズンにも大活躍するハーフパンツがオススメ。インナーにレギンスを合わせたり、今っぽくワイドシルエットで着こなしたりと、実はスタイリングの幅がとっても広いのです。ハーフパンツは、これからが本番です!


上品に、紳士っぽく着こなす「大人スラックス」

スラックスを合わせる場合、出来るだけシンプルな着こなしを目指してみませんか。上質で無地のシャツや春ニットを合わせてもカッコ良い、大人っぽい雰囲気で今までとは違った春スタイルを楽しんでみてください♪

〜まとめ〜

今季の春ボトムスを探す際は、何かひとつでもテーマを決めてから選ぶとボトムス選びがスムーズとなります。お洒落でスタイリッシュなシティボーイの貴方に向けた春ボトムスがたくさん揃っていますので、是非チェックしてみてください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧