【徹底比較】-5kg細見え!?人気の補正下着「SPANX(スパンクス)」VS 「SKIMS(スキムズ)」を試着した結果!!~効果や口コミは?~
2020/04/17
4161 VIEWS

【徹底比較】-5kg細見え!?人気の補正下着「SPANX(スパンクス)」VS 「SKIMS(スキムズ)」を試着した結果!!~効果や口コミは?~

穿くだけで痩せて見えるとして海外やアメリカで人気の2大補正下着ブランド「SPANX(スパンクス)」と 「SKIMS(スキムズ)」。今回はこの2つの補正ショーツ(ボディシェイパー)を実際に通販でゲットしてはき比べてみました。読者プレゼントもあるのでぜひ最後まで読んでください♪

ダイエットしたいけど時間がない。やる気がでない。。

Talk women02

在宅太り!外出せず家でダラダラ過ごすようになったから太った。。体が重いし、全体的に締まりがなくなった気がする。。

Talk women03

働きながら家事育児で毎日ヘトヘト。ジムに行く時間も力も残っていないの。

そんなダイエット難民な女性に声を大にしておすすめしたい『補正下着』。

身に付けると、ポッコリお腹がスリムに、垂れたお尻が美しくヒップアップされたように見えることから、“着たい服をより美しいスタイルで着こなすことができる”ようになるという嬉しいこと尽くしな逸品なんです。

そんな魅力満載な補正下着から、海外で有名な2大ブランド「SPANX(スパンクス)」と「SKIMS(スキムズ)」をはき比べてみました。

出典:www.buyma.com

SPANX(スパンクス) とは?

ハリウッド女優がレッドカーペットやステージでスパンクスを着用し、「スパンクスを着ているの」と公言するセレブもいるほど、アメリカではとてもメジャーなセレブ御用達の補整下着ブランドです。

【おすすめポイント】
☑︎ハイウェストタイプで胸元までフラットに
☑︎くびれができバストアップ&ヒップアップ効果
☑︎下着のラインが見えにくい


SKIMS(スキムズ)とは?

くびれの女王「Kim Kardashian(キム・カーダシアン)」が補正下着が無くては生きていけないというほど、補正下着ラバーだったことから自らプロデュースして立ち上げた女性の体の多様性にこだわって作った話題のインナーウェアブランドです。

【おすすめポイント】
☑︎たるんだお尻が小尻に
☑︎しっかりした着圧で曲線美人
☑︎多様性のあるカラー展開

2大ブランドの補正下着を徹底比較!

着圧したビフォーアフター

出典:www.buyma.com

モデルは出産を経験したママさん。(身長155cm)

完全にたるんでしまった下っ腹はポッコリ。でも補正下着のおかげでお腹まわりがシュッとスリムになって美しいプロポーションが完成。スパンクスは、苦しくない程度の圧で骨盤から胸元にかけて姿勢が伸びるので自然とヒップラインが上がり、バストアップもされ全身のシルエットが美しくなります。スキムズは、スパンクスよりしっかりとした着圧を感じますが苦しさなく、くびれとヒップアップ効果が絶大でした。

生地の質感は?

出典:www.buyma.com

2ブランドの補正下着を比較して一番違いを感じたのは『生地と着圧』。スパンクスは肌触りの良い柔らかい生地で伸ばすと光が透けて見えほど伸縮性があり、通気性もいいことから蒸れにくくなっています。スキムズはスパンクスと同じように薄い生地ですが、思いっきり伸ばしても光が透けず密度の高いしっかりとした生地で作られていることから、身に付けたときのシェイプ力が高く感じました。

機能性は?

出典:www.buyma.com

ウエストまわりのすべり止めは、スパンクスは背面だけ。スキムズは腰回り360度付いていました。(ただし、スパンクスはハイウエストタイプなので、呼吸が苦しくならないよう背面だけ付いているのかなあと思いました。)どちらの補正下着もはいて苦しくなることはなく、激しい動きをしなければ丸まったりずり落ちてくる心配はありません。

まとめ

どちらも手軽にスタイルアップできる魅力満載な補正下着でした。一番の違いはやはり『生地と着圧』。長時間付ける方は柔らかい素材で無理なくシェイプアップしてくれる「SPANX(スパンクス)」がおすすめです。ボディーコンシャスなドレスやワンピースを着る方、スパンクスの着圧が物足りないと感じる方はシェイプ力が高い「SKIMS(スキムズ)」を試していただくといいのかなあと思いました。

SPANX(スパンクス)を使ってみた感想

Talk women02

SPANXは長時間付けても苦しくならないのが嬉しい。意外と細身で華奢な方でもウエストからヒップラインにかけてのシルエットが見違えるほど美しくなります。

今回試したスパンクスはこちら☟

SPANXをもっと見る!


SKIMS(スキムズ)を使ってみた感想

Talk women02

SKIMSは、公式サイトのサイズ表を元にサイズを選びましたが、商品を手に取ったとき「え、これ入る?」と思うほど小さく、、ドキドキしながら試してみたのですが、伸縮性が高く、生地が丈夫で破れる心配はありませんでした。あのキムカーダシアンが本気で作った補正下着だけあって期待を裏切らない質とシェイプ機能に大満足でした。

今回試したスキムズはこちら☟

SKIMSをもっと探す!

【読者様プレゼント】話題の補正下着を試せるチャンス♡

実際に補正下着を使ってみたい!という方も多いのではないでしょうか!?
そこで今回はいつもSTYLE HAUSをご愛読いただいてる読者様に上述でご紹介した「SPANX(スパンクス)」と「SKIMS(スキムズ)」を各1名様にプレゼントいたします♪

Talk women04

応募方法は簡単2ステップ♪
あなたのツイッターまたはインスタグラムでSTYLE HAUS公式アカウントをフォロー&リツイートorいいねするだけです♡

Twitterから応募する方法

STEP1:@stylehaus_jpをフォロー
STEP2:以下指定の投稿をリツイート

★当選確率UPのチャンス★
どんなシチュエーションで補正下着を使いたいか指定ツイートにリプ(コメント)ください。

Twitterから参加する!

Instagramから応募する方法

STEP1:@stylehaus_officialをフォロー
STEP2:以下指定の投稿ををいいね

★当選確率UPのチャンス★
どんなシチュエーションで補正下着を使いたいか指定投稿のコメント欄に投稿してください。

Instagramから参加する!

応募期間

2020年4月17日(金)~4月30日(木)
※ご応募は、TwitterとInstagramそれぞれお1人様1回限りとさせていただきます。

当選のお知らせ

当選者の方にSTYLE HAUS公式アカウントからDMでお知らせします。

注意事項

※各SNSのプライバシー設定、DM(ダイレクトメッセージ)機能を必ず「公開」にしてください。
※当選発表、景品のお届け先はDMにてやりとりさせていただきます。
※当選発表から3日間以内にご連絡いただけない場合、当選権は取り消しとします。
※当選品のお届けは日本国内に限ります。
※当選の権利は譲渡・換金、景品の転売はお控えください。
※本企画は予告無く変更または終了する場合がございます。

Talk women04

編集部員が心からおすすめしたい2大補正下着ブランド。たくさんのご応募をお待ちしております♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧