「こんなに使える!」困ったときの救世主《白ロンT》2020年最旬着こなし術6選
2020/04/09
2884 VIEWS

「こんなに使える!」困ったときの救世主《白ロンT》2020年最旬着こなし術6選

Photo by:www.instagram.com

春夏マストアイテムの『白ロンT 』は、1人1枚は持っているアイテムではないでしょうか。どんな服装にも合わせやすく、着回し力の高い白ロンTの、最旬着回し術をご紹介していきます。

春夏マストアイテム『白ロンT』

クリーンなルックスで1枚ではもちろん、レイヤードアイテムとしても幅広く活躍してくれる便利なアイテムの『白ロンT』。シンプルで使いやすく、1人1枚は持っているアイテムといってもいいのではないしょうか。


そんな便利なアイテムの白ロンTの着回し力は想像以上!今回は2020年最旬の白ロンT着こなし術をご紹介していきたいと思います!

おすすめアイテム

『白ロンT』をもっと見る

Talk women03

この春夏は白ロンTを今まで以上に活用して、コーデの幅を更に広げてみてくださいね♪ 早速おすすめの着こなし術をご紹介していきます!

①ニットの下から覗かせる

今の時期1枚で活躍してくれるニット。インナーに白のロンTをレイヤードして覗かせれば、抜け感がプラスされこなれ感がぐっとアップ! 襟元や裾から白が少し見えることによって、コーデ全体も明るくなり春らしい印象になります。

Talk women03

レイヤードに使うなら、サイズ感は少しゆったりしたものが好相性ですよ。カラーはベーシックなベージュやブラックから、春らしいカラーニットまで白ロンTならどんなカラーにも合わせやすい♪

合わせるおすすめアイテム

『ニット』をもっと見る

②スカーフをプラスしてクラシカルに

今季も注目されているトレンドのスカーフアイテム。シンプルな白ロンTも首元にスカーフをプラスすれば、一気に上品でクラシカルに見違えること間違いなし♡

Talk women03

白のロンTでさわやかさを残しつつも、スカーフで上品に仕上げた着こなしは大人のカジュアルスタイルにぴったり! ぜひ取り入れてみてくださいね。

合わせるおすすめアイテム

『スカーフ』をもっと見る

③ベストを合わせて今っぽく

トレンド感のあるアイテムのベストとレイヤードすることで、一気に今っぽい印象に♪ 袖口から覗く白ロンTがコーデにしっかり抜け感を与えてくれる。

Talk women03

この春はベストをゲットすれば、一気にお洒落上級者な着こなしを楽しめる♪ シンプルな白ロンTならベーシックカラーはもちろん、カラーアイテムや柄物のとも合わせやすいのもうれしい!

合わせるおすすめアイテム

④ワンピースと合わせてカジュアルダウン

女性らしいフェミニンなキャミワンピースに白ロンTをプラスすれば、程よくカジュアルダウンされ、デイリーにも使いやすいコーデに♪

合わせるおすすめアイテム

オールインワンのインナーとしても◎

ワンピースのみならず、スタイリッシュな印象のオールインワンアイテムも白ロンTを使えば、デイリーコーデに落とし込むことができる♪ クリーンな白をさすことで清潔感のある着こなしに仕上がります。

合わせるおすすめアイテム

⑤プリントTをレイヤードして遊ぶ

お気に入りのプリントTシャツは今からでも着たい! 白ロンTをインナーに合わせて袖口から覗かせれば、こなれ感と防寒を同時にゲットできる! 今の時期におすすめの着こなしです。

Talk women03

夏だけじゃもったいない、お気に入りのTシャツ。今の時期はもちろん、秋口にも活用できそうな着こなし術ですね♪

合わせるおすすめアイテム

『プリントTシャツ』をもっと見る

⑥ネックレスを主役にする

シンプルなネックレスでも、プレーンな白ロンTだからこそ主役にできる! シンプルな中にあるさりげない女性らしさが光る、大人っぽい着こなしにきゅん♡ この春はあえてメンズライクなデニムパンツと合わせ、ネックレスの女性らしさを際立たせたとことんシンプルな着こなしがしたい!

インパクト抜群なネックレスとも好相性

もちろんインパクト抜群なネックレスとも白ロンTは相性ばっちり♡ シンプルでカジュアルな白ロンTも、ゴージャスな大ぶりネックレスと合わせれば、エレガントな着こなしに昇華することができます。

『ネックレス』をもっと見る

もちろん1枚でもOK♡

今回は春夏に大活躍の白ロンTの便利な着回し法をご紹介いたしました。1枚で何役にもなってくれる困ったときの救世主『白ロンT』を活用して、この春夏の着こなしをぜひ楽しんでくださいね。参考にしていただければうれしいです。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧