すぐ真似したい♡今海外のオシャレ部屋は『ピンク』&『グリーン』で溢れてる!
2020/04/17
4923 VIEWS

すぐ真似したい♡今海外のオシャレ部屋は『ピンク』&『グリーン』で溢れてる!

Photo by:www.instagram.com

インテリアの流行をチェック!今海外のオシャレ部屋は『ピンク』&『グリーン』で溢れています♡これをみて早速真似したくなるそんなおすすめのインテリアコーディネートをご紹介致します♪インテリアのマンネリ化にお悩みの方必見!!

大自然に癒されるインテリアカラー

海外インテリアの2020年のトレンドはグリーンのコーディネート!癒し効果のあるグリーンはぜひインテリアにも取り入れたいところ。流行の最先端を行く、海外のグリーンインテリアはひと味違って、巷の海外のオシャレ部屋は『ピンク』と『グリーン』で溢れています!

Talk women01

『ピンク』と『グリーン』を合わせるだけで、トレンドを感じる、海外インテリアに変身♡早速お洒落なインテリアをチェックして行きましょう♪


2020年はなんといってもグリーンの当たり年。特にダークグリーンのように濃い色調は、より洗練された印象を与えてくれます。

大自然の中にいるようなグリーンと優しく包み込むピンクは、安らぎを与えてくれるカラーコーディネイトのひとつ。海外インテリアのように、2020年は少し大胆にトレンドカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか。


明るめのグリーンは、同じく2020年トレンドカラー”ファーストピンク”ともベストマッチ!!緑と花を思わせるような自然な色合わせは、心がホッと休まる配色。全体がぼやけてしまわぬように、差し色でブラックを。フレームをブラックにし、全体に引き締め感をプラスして!


ピンクは合わせる色を間違えると思いの外ガーリーなお部屋になる場合もあります。海外インテリアを参考にしてみると、ピンクを上手に使うポイントは、分量とほかの色とのバランスにあるようです。深みのあるシックなダークグリーンでピンクの甘さを抑えることで、ぐっと洗練された落ちつきのあるインテリアコーディネートになります。


毎日の疲れを癒してくれるベッドルーム。スモーキーなピンクをチョイスすることで、リラクシーなムードも盛り上げて。ベッドルームにはあまりモノを置きたくないという時は、観葉植物を取り入れてみるのも1つ。


モロッカンラグが目を惹くインテリアコーディネート。モロッコのインテリアは、モロッカンと呼ばれそのエキゾチックな魅力で世界的に流行しています。同じピンクでもモロッカンラグを投入すれば、ワンランク上のコーディネートが出来上がります。


深いグリーンを大胆に使い、ファーストピンクを入れることで可愛らしさも追加したテーブルコーディネートも素敵!!『ピンク』&『グリーン』をマスターする事で、食卓が見違えるほど洗練された空間になります♡


洗練された爽やかさと可愛さが同居!!

あなたにオススメの記事はコチラ!

『ピンク』&『グリーン』をマスターしただけで、一気に海外のお洒落なお部屋に変身できます。ぜひこの機会にお洒落な海外インテリアから学び、実践してみてはいかがでしょうか!?

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧