トレンドに左右されない。揺るがない地位を築いた10万台までで買えるバッグ
2020/04/09
6549 VIEWS

トレンドに左右されない。揺るがない地位を築いた10万台までで買えるバッグ

Photo by:www.instagram.com

やっぱりトレンドに左右されないエターナルな名品はずっと愛用できる。そんなアイテム1つをあなたのワードローブに入れるだけでなんだかオトナの女性になった…と自信がついたりするもの。今回はそんな揺るがない地位を築いたバッグのご紹介です。

あなたはいくつエターナルなバッグを知ってる?

ラグジュアリーブランドももちろんいいけど、本当に質の良いどんな時代も身に着けることができるバッグは1つ持ってるだけで、あなたのコーデをずっとアップデートさせるお守りのようなもの。あなたはどれぐらい知ってますか?今回はオトナ女性なら知っておきたい、そして1つは持っておきたい揺るがない地位を築いた10万円以下の名品バッグをご紹介いたします。

⦅保存版⦆ずっと愛されるバッグ達を惜しみなく紹介

▶J & M Davidson

Talk women01

J & M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)と言えばベーシックブランドの代表ですよね。レザー素材をメインにクラシカルなのに、ちょっぴり遊び心もあるデザインが特徴。ずっと愛用できる名品バッグそろっていて、ファッショニスタや現代女性を虜にし続けています。今回はその中でも人気のバッグをご紹介します。

CARNIVAL

J & M Davidson(ジェイアンドエムデヴィッドソン)の代表的なバッグと言えばこれ!というぐらいこのフリンジバッグが有名ですよね。不思議なことにフリンジの遊び心あるデザインなのにいつになっても色あせてない名品バッグ。カラーバリエーションも豊富で1つとは言わず、集めたくなるバッグ。そのままさらっと持ってもよし、ショルダーにもなる使い勝手も◎な部分がさらに人気の秘密なんです。

J & M Davidsonをもっと見る


▶VASIC

Talk women01

VASIC(ヴァジック)はNYダウンタウン発のハンドバッグブランド。このブランドには立場の違う女性それぞれのライフスタイルにあった「自分だけの定番バッグ」を作りたいという理念が込められていて、クリエイターは日本人である水尾加乃子(Mizuo Kanoko)さん。彼女は高級ブランドではなくても「それどこの? 」という会話が生まれるような存在を目指した、と言っており、まさにVASIC(ヴァジック)は幅広い層の女性から支持を受ける存在になりました。

BOND

こちらのBOND(ボンド)はVASIC(ヴァジック)の人気アイテム。この結びめがコロンとしていてキュートさを演出しつつ、質感はシュリンクレザーというカワイイときちんと感ミックスされたバランスが心地よいエターナルバッグ。結び目を長くすればショルダーにもなり、サイズも大小あるのであなたのライフスタイルにぴったりな1つがきっと見つかりますよ。


CITY

こちらのCITYも要チェックのデザイン。ありがちな留め具がついておらずレザーですべてできており、ストイックにシンプルを極めたバッグ。タイムレスなバッグはやっぱりシンプルで、飽きの来ないデザイン。このCITYシリーズはそんなオトナ女性がずっと持ちたい!と思えるバッグなんです。

VASICをもっと見る


▶ZANELLATO

Talk women01

ZANELLATO(ザネラート)は、1976年に始まったイタリアのレザー専門ブランド。レザーの質感と丁寧な製法にこだわって作られておりデイリー使いにもピッタリです。身に着けた人が大切にしたい!と思える温かみのあるバッグで、使うたびに味がでるのもエターナルバッグだからこそ。

POSTINA

ZANELLATOを代表する定番型のバッグPOSTINA。こちらはなんとイタリアの郵便配達員が使用していたショルダーバッグをイメージしてできたものなんです。見た目から出る柔らかさのあるレザーを使っており、デイリー使いにはピッタリ。毎日持ちたくなるシンプルなデザインでいくつになっても持ちたくなるバッグです。

Talk women01

もう少しかっちりした!という方はこんなエンボス加工のされたタイプや、ちょっとした遊び心ある柄のタイプもあるので要チェックですよ♡

ZANELLATOをもっと見る


▶3.1 Phillip Lim

Talk women01

最後にご紹介するのはニューヨークを拠点とする3.1 Phillip Lim(スリーワンフィリップリム)というブランド。カジュアルなのにフェミニンなアイテムが多く、まさに私たちが探している「真のラグジュアリーとは、価格ではなく品質」をコンセプトにアイテムを作っています。ニューヨークの女性問わず、世界中から注目されているブランドです。

PASHLI

Phillip Limのアイコンバッグと言えばこちらのPASHLI(パシュリ)。一見シンプルなデザインですがジッパーを開けるとふくらみと容量がアップしたカジュアルな雰囲気も楽しめるんです。いつものオフィスコーデにももちろんピッタリですが、カジュアルコーデにプラスすると締まりが出てなんとなく上品な感じに仕上がる優秀バッグ。

3.1 Phillip Limをもっと見る

ずっと愛用したい本当に質の良いバッグを1つは持ちたい…

いかがでしたでしょうか?聞いたことがないブランドももしかしたらあったかもしれませんが、本当にずっと愛用したいものはブランド名ではなく、ずっと使い続けることに心地よさを感じる質の良いものではないでしょうか?本当のおしゃれさんは、モノの価値そのものに魅力を感じで身に着けるもの。あなたもぜひ、自分のエターナルバッグを見つけて下さいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧