おうち映画を楽しもう!目の保養に・・・♡イケメンに注目したい映画3選
2020/04/14
1058 VIEWS

おうち映画を楽しもう!目の保養に・・・♡イケメンに注目したい映画3選

Photo by:www.instagram.com

映画好きの著者がおすすめする映画特集♡今回は心も体も疲れが吹っ飛ぶ「イケメン特集」です♪カッコよくて美しくて・・・存在自体が芸術のようなスクリーンの中の彼ら。そんなイケメンに注目したい映画を3本ピックアップします!

1.

君の名前で僕を呼んで(2017)

あらすじ

1983年夏、北イタリアの避暑地で家族と過ごす17歳のエリオは、大学教授の父が招いた大学院生24歳のオリヴァーと出会う。二人は共に過ごす毎日の中で、互いに惹かれ合っていることに気づく。短くも長い夏の時間を互いに求め合い強くなる絆。しかし夏の終わりと共に二人の別れの日は近づいてくる・・・

ティモシー・シャラメ

Talk women01

ご紹介したいイケメンはエリオ役のティモシー・シャラメ♡1995年生まれの24歳。「君の名前で僕を呼んで」で第90回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされる。フランスとアメリカのハーフであり、整った顔立ちと高いファッション性で今大注目の俳優です!

2.

ドライヴ(2011)

あらすじ

天才的なドライビングテクニックを持つ寡黙なドライバー。昼間の顔は映画のカースタントマン、夜になれば強盗の逃走を請け負う運転手という二つの顔を持つ男。ある日同じアパートに住む女性に恋をしたことから、ある取引に巻き込まれていく・・・。スリリングなカーチェイスと、純愛の織り成すアクションロマンス。

ライアン・ゴズリング

Talk women01

「ドライヴ」の主役を務めたライアン・ゴズリングをご紹介♡1980年生まれの39歳、カナダ人でミュージシャンとしても活躍している。彼の作品はいくつか観ましたが、今まではかっこいい!よりも、その演技色に惹かれていました。しかしこの「ドライヴ」に登場するライアンはとにかくかっこいい♡寡黙な役柄と見事なドライビングテクニック、そして愛する者のために奮闘する姿が◎

3.

シークレットウインドウ(2004)

あらすじ

人気作家モート・レイニーの前に、謎の男シューターが現れた。男は自分の作品が盗作されたと言いがかりをつけ、モートの周りで不可解な事件が多発する。一体彼は何者で、誰が正しいのか・・・全編に張り巡らされたミステリーとどんでん返しの結末が待っている?!

ジョニー・デップ

Talk women01

世界中の人々を魅了しているジョニーデップ。1963年生まれの56歳であるジョニーは現在もハリウッドの最先端で活躍中。イケメンなのは誰もがご存知ですが中でも「シークレットウィンドウ」のジョニーはファッションも何もかもが魅力の塊♡ラフなお家スタイルや寝癖さえもがセクシー!

お家映画を楽しもう!

Talk women01

おうち映画をよりグレードアップするアイテムで、もっと映画を楽しもう♪

・・・いかがでしたか?今回はイケメンの活躍する映画をご紹介しました♪お家で過ごすことが増えたこの頃。映画を観れ現実逃避もたまにはいいかも♡是非見て観てくださいね!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧