オリエンタルな雰囲気をまとえる「MUKZIN(ムクジン)」って知ってる?
2020/04/13
1742 VIEWS

オリエンタルな雰囲気をまとえる「MUKZIN(ムクジン)」って知ってる?

Photo by:www.instagram.com

皆と同じは嫌だ!シンプルな服から抜け出したい。そんなあなたにチェックしていただきたいこちらのブランド「MUKZIN」(ムクジン)。オリエンタルなチャイニーズブランドMUKZINを着ていれば注目の的間違いなしです!

MUKZIN(ムクジン)とは?

MUKZINは2014年にケイトとジョージの二人によって生まれたオリエンタルなブランドです。アジアに精通した二人から生み出される洋服の数々は中国の伝統的な民族衣装を現代をミックスさせた唯一無二なブランドです。

個性溢れるアイテムたち♡

Talk women01

中国で生まれたブランドMUKZIN(ムクジン)。チャイナ服をモダンに解釈したような民族衣装感の強いものもあれば、繊細な色使いのワンピースまで幅広いラインナップが揃っています♪

まずはこちら。
パステルカラーのワンピースは民族衣装のような伝統さはあまりなく、春らしい素材のドレスなので今時分にぴったりです。
ありそうでない、ファンシーな柄のワンピースは1枚でサマになりそう。

チャイナ服が好きな方にはこちら。普段使いにはチャイナドレのスは向かないかもしれませんが、マオカラー(中国風襟)のカンフージャケットとスカートのこちらのセットアップはシックに着こなすことができそうです。

チャイナ服や中国雑貨にありそうなカラフルな花柄アイテムは見ているだけで心躍るハッピーなアイテム。伝統とモダンをミックスさせたスタイルに脱帽です。

個性的な柄物をお探しならこんな柄スカートはいかがでしょうか。
着こなすのは難しいかもしれませんが、皆の目を引くこと間違いないアイテムといえそうです。
思い切ってビビッドなタイツやトップスと合わせるのがポイントです。

春のトレンドのパステルカラーもMUKZINの手にかかれば他とは差をつけられそう。
パステルカラーのプリーツシフォンはガーリーな装いにぴったりです。

Talk women01

その他にもまだまだ魅力的なアイテムがたくさん! 今後注目されること間違いなしなMUKZIN(ムクジン)、今の内から要チェックです♡

MUKZIN(ムクジン)のInstagramをチェックする

MUKZINで個性的に!

デコラティブにもオリエンタルにも自由自在なブランド、MUKZIN。これからの季節、他とは違うファッションを楽しんでみたい、ハッピーな柄物アイテムを着てみたい。という方はぜひMUKZINをチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧