やっぱり欲しいのは、ちょっと外に出るときにすぐ履ける靴♡
2020/04/14
6188 VIEWS

やっぱり欲しいのは、ちょっと外に出るときにすぐ履ける靴♡

Photo by:www.instagram.com

着脱がしやすく、デザイン性にも優れたサンダルは、”ちょっとそこまで”のお出かけに最適♡デイリー使いはもちろん、街歩きや休日のお出かけなどにも大活躍間違いなしの一足を、ぜひ見つけてみませんか?この春夏に、足にもファッションにもフィットする相棒の1足を、ぜひ見つけましょう!

デイリーにもタウンユースにも大活躍♡

お散歩や、ちょっとそこまでのお出かけも多くなる開放的な春夏。着脱がしやすく、尚且つお洒落なサンダルが欲しくなりますね!!そこで今回は、履きやすさ抜群のおすすめサンダルをご紹介します。春夏コーデとのバランスも考えながら、お気に入りの1足を選んでくださいね♡


Chloe(クロエ)

昨年に引き続き人気が高い、気取らないデザイン性が見事に表現された、こちらのロゴサンダル。 ブランドロゴがプリントされたキャンバスアーチストラップが特徴的で目を惹きます!! こちらは着脱しやすく、さらっと履いていただく事が可能なサンダル。スタイリングに変化をつける、シックなオプションとして大注目のシューズです♡

Chloe(クロエ)のロゴプレートが、全面にデザインされたロゴサンダルも人気♡近距離へのお出かけにもすぐ履けて、すぐ脱げる、そんなサンダルが欲しいですね!


Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)

こちらは「パデット」フラットサンダル。質感豊かなキルティングを用いたフロントストラップがあしらわれており、目を惹きます♡ レザーのパネルとソールを配した木製のデザインで、型押しロゴがアクセントに!! リラックス感のあるデイルックに、ワンランク上の表情を添える事ができるフラットシューズです!!

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)の「BV リド」サンダル。編み上げ表現した、メゾンのアイコニックなイントレチャートが印象的なフラットシューズ。 精巧に作られたスクエアオープントゥのルックが、今季らしさを全面に押し出してくれる一足となっています!! サマールックに合わせて、さらりと履いても◎!!もちろん屋外でのディナーのもぴったりな逸品です。


Emme Parsons(エム・パーソンズ)

元グラフィックデザイナー、Emme Parsons(エム・パーソンズ)が2017年に設立した、ロサンゼルス発Emme Parsons(エム・パーソンズ)。バカンス用ワードローブの空白を埋め、同じような考えの女性たちの必需品となる控えめでタイムレスなシューズを提案しています。その卓越した技術で名高いトスカーナ地方ですべてハンドメイドされ、ステッチの施されたインソールなど、考え抜かれたアイデアが備わった魅力的なシューズを展開している同ブランド。

質感豊かなエンボスレザーを使用した、こちらのサンダル。 美しいカラーとわずかに高さのあるヒール、ソールにロゴプリントがあしらわれたアイテム。トスカーナの自社アトリエにてハンドメイド製作された至極の逸品です。 サテンスカートと合わせて、エフォートレスなルックを完成させてみて!!

洗練された雰囲気を演出するクロコダイルパターンのエンボスが施された、新作「グライダー」スリッポン。 スムースレザーを使用したスクエアトゥのスタイルで、上品かつ洗練されたアイテムとなっています。 着脱がもっともしやすいスリッポンタイプで、重宝するサンダルです♡


Jil Sander(ジル・サンダー)

今季のJil Sander(ジル・サンダー)の新作サンダルは、手軽に履けるサンダルの宝庫♡ニュートラルなカラーと建築的なシルエットを組み合わせた無駄のないスタイルは、どれも逸品で暖かい季節のシンプルな装いにでぴったりです!

ゴールドの球体モチーフでトゥポストにアクセントを添えた、ブラックサンダル。バウハウスデザインの特徴で、Jil Sander(ジル・サンダー)が得意とするフォルムと機能性の絶妙なバランスが魅力的な一足♡ なめらかなグレインレザーを使用し、上品で洗練された一足。 クリーンなカットのドレスと合わせて、ミニマルなムードを引き立ててみて!!

Jil Sander(ジル・サンダー)のミニマルデザインがサマームードになって登場!!ホワイトのエスパドリーユシューズも 柔らかなレザーを使用し、着脱しやすいのがポイント。Vカットのフロントアッパーを配したスクエアトゥシルエットが足長効果抜群で、夏らしいツイストを添える逸品となっています。クラシカルなジュートミッドソールを組み合わせた一足で、 カジュアルテイストに合わせて、エフォートレスなスタイリングに挑戦♡


いかがでしたか?

お気にい入りのサンダルで過ごす、快適な春夏。着脱のしやすさとお洒落を兼ね備えたサンダルは、毎日履きたいですね♡フットワークも気分も軽やかに春夏コーデを楽しみましょう♪

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧