定番こそ脱・量産!ベージュトレンチコートで差をつけるワンテク集
2020/04/11
1309 VIEWS

定番こそ脱・量産!ベージュトレンチコートで差をつけるワンテク集

Photo by:www.instagram.com

春のマストアイテム、トレンチコート。中でも定番のベージュ色は、様々なテイストで楽しめるからこそ、トレンドアイテムとのコーディネートで今っぽく仕上げたいところ。お洒落レディ達の着こなしを参考に、脱・量産型を目指してみませんか?

街中で“埋もれない”スタイルが知りたい!

春になると毎年大活躍してくれるトレンチコート。オン・オフを問わず、ワードローブに欠かせないアイテムとなっている人が多いのではないでしょうか。

今回は、定番のベージュトレンチにフォーカス!お手持ちの一着の着こなしの幅を広げるコツはもちろん、2020年に押さえておきたいトレンチコートも合わせてご紹介します。

ファッショニスタは定番トレンチ+○○

スニーカーで最新カジュアルコーデを完成

バレエシューズなどでパリジェンヌ風にキメるのも良いけど、カジュアルdayはスポーティーなスニーカーでテイストミックスを楽しんでみては?

ストリートスタイルがお得意な海外セレブは、デニムの裾をロールアップしたり、クロップドトップスで肌見せしたり、抜け感を作るのがポイントのよう。

おすすめアイテム

チラ見せレースで“イイ女度”UP!

シックなベージュトレンチは、旬のカラーアイテムと合わせやすいのも魅力。

女性らしいレースアイテムは、ロングスカートでチラ見せするくらいが、甘さ控えめで挑戦しやすいはず。

おすすめアイテム

重ね着テクで上級者見せ

お洒落上級者は、テーラードジャケットとの重ね着コーデでセンスを見せつけちゃいましょう。

この春のトレンドアイテムでもあるボウタイブラウスを中に仕込めば、いつものベージュトレンチがグッとクラシカルな印象に。

おすすめアイテム

最新デザインを2020S/Sランウェイで発見!

存在感を放つパフスリーブ

2020年春夏コレクションでは、様々なデザインのトレンチコートが各ブランドから登場。
パフスリーブが目を引くトレンチコートは、思わずコーデの主役に抜擢したくなること間違いなし!

オフショルダーで女らしく♡

上品なオフショルダーデザインも注目の的に。ハイネックのトップスなど、春だからこそできるインナー使いも楽しめそう。

ベージュトレンチだって脱・量産!

定番アイテムこそ、お洒落の腕の見せ所。トレンドファッションは、ベージュトレンチでとことん満喫しちゃいましょう♡

トレンチコートをもっと見る


あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

smk

EDITOR / smk

ファッション情報を中心にお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧