【SH編集部の自腹買い】実際にコレを買っておうち時間が充実しました!
2020/04/20
3722 VIEWS

【SH編集部の自腹買い】実際にコレを買っておうち時間が充実しました!

Photo by:www.instagram.com

リモートワークや休日も家にいる今だからこそ、過ごす時間を充実させたいですよね!今回は、充実時間のためにSTYLE HAUSH編集部スタッフが実際に買ったアイテムをお届けします♡

フラワーベース

いくつか持っているフラワーベースの中でも特にお気に入りなのが、Alvar Aalto(アルヴァアアルト)のフラワーベース。独特な形をしているので、飾るお花によって全く違った印象が楽しめるところが気に入っています!数本を立てかけて飾るもよし、頂いた花束をそのままどさっと飾るのもよし、いつか上の写真のようにチューリップをたくさん飾るのが小さな夢です!笑(編集部 Waka)

フラワーベースをもっと見る

ヨガマット

よっぽどのことがない限り今は一歩も外に出ないので、運動不足が気になりヨガマットを使ってストレッチや筋トレ、ダイエットに効果的と言われているHITトレーニングをするようになりました。はじめはカーペットやベッドの上でやっていたんですが、ヨガマットがあるの方が体が痛くないし、体勢も安定するので買ってよかったです!

不安になる様なニュースが多い毎日ですが、運動すると気持ちが安定したりポジティブになりやすいので、楽しみながら自分のペースで続けています。(編集部 Rie)

ヨガマットをもっと見る

コルセット

お家でリモートワークをするときに使っています。職場とちがって仕事環境が整っていないこともありリモートワークを初めて2-3週間たったあたりから今まで経験したことのない肩こり・頭痛・腰痛に見舞われ苦痛の毎日でした。でもコルセットを使うようになってからは自然と背筋が伸び体への負担が少なくなったのか、肩こり・頭痛・腰痛が明らかに軽減されました。仕事にも集中できるようになったのでおすすめです。(編集部 Yukari)

コルセットをもっと見る

マグカップ

お家にいる時間が増え、家でゆっくりコーヒーを飲むことも増えた最近。そんなリラックスタイムをより満たしてくれるのはお気に入りのマグカップ♡マリメッコのマグカップは大きさもちょうど良くシンプルで使いやすくて、お洒落な雰囲気を楽しむのにぴったりで気に入っています。(編集部 Mana)

マグカップをもっと見る

ヘアアクセサリー

巻髪が当たり前だった平日が、在宅勤務になってから「髪も傷まないしいっか~」と寝起きの髪を黒ゴムでひっつめる日々に。ふと鏡にうつった生活感MAXの自分の姿に衝撃を受け、「面倒なのはイヤだけど、髪をなんとかしたい!」とおしゃれなヘアアクセをリサーチ…。
すると懐かしの「シュシュ」がトレンドに浮上していて、可愛いものがたくさんあってすぐにポチリしました♡
上の方でテキトーにぐるぐるとお団子にするだけでイイ感じになるし、ローポニーテールだったら3秒で完成。マスクでメイクが見えない分、顔周りがぱっと華やぐからちょっとした買い物にもすぐ出かけられます!(編集部 Aya)

ヘアアクセサリーをもっと見る

いかがでした?

今回は、STYLE HAUS編集部スタッフが実際に買って、おうち時間が充実したものをご紹介しました。おうち時間グッズは、なかなか買うのを後回しにしてしまいがちですが、この機会に欲しいと思っていたものを手に入れるのもいいですね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

STYLE HAUSの編集スタッフ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧