【SH編集部発】わたしたちは、おうちで使えるコレを本気で狙ってます✓
2020/04/30
1097 VIEWS

【SH編集部発】わたしたちは、おうちで使えるコレを本気で狙ってます✓

Photo by:www.instagram.com

おうち時間が長い今。自然と欲しいものも、家で使えるものになってきますよね!生活の質を向上させるために、編集部スタッフが本気で狙っているものとは?

プロジェクター

おうちにいる時間が増え、好きな映画を見ることが多くなってきました!せっかく見るなら大きなスクリーンで、雰囲気よく見たいなと思い始め、プロジェクターが今気になっています♡部屋の明かりを消して、思いっきり映画の世界観に浸りたいです(笑)なかなか難易度が高いかなと思っていましたが、コンパクトで場所をとらないのがいいなと思いました!(編集部 Waka)

プロジェクターをもっと見る

アロマオイル

1日を家で過ごすようになってから寝つきが悪くなってしまい、色々調べてラベンダーとオレンジがブレンドされたアロマを購入し、夜寝る前につけるようにしたら寝つきだけでなく寝起きも良くなりました。元々アロマの効果はあまり信じていなかったのですが、今回個人的にかなり効果が実感できたので、他のアロマにも興味が湧き始めました。

今気になっているSaje Natural Wellness(セージ ナチュラル ウェルネス)は、カナダ発のアロマブランドで有名人の方が使っているのをきっかけに知りました。

100%ナチュラル成分で安心でき、頭痛解消や免疫力アップ、ストレスリリースなど悩みに合わせて使え、ロールオンタイプで持ち運びに便利で気軽に使えそうなので購入してみようと思っています。(編集部 Rie)

Saje Natural Wellnessをもっと見る

テーブルコーディネートグッズ

イタリアの家庭にお邪魔したとき、テーブルコーディネイトの美しさに驚いたことを覚えています。シワ1つないテーブルクロス、ピカピカのカラトリー、テーブルの中央には果実が入った陶器。たとえそれが家族だけのランチであっても、テーブルセットは欠かしません。
家にずっと居ると、ながら食べをしてしまったり、簡単なもので済ませてしまったり、食事をないがしろにしてしまいがち。食事の時間を「きちんと楽しむ」べく、テーブルコーディネイトを始めてみようと思っています。(編集部Aya)

テーブルコーディネートグッズをもっと見る

ハンドクリーム

アルコール除菌をしすぎて手がパサつくのが嫌で、良い香りのするハンドクリームが欲しいなあと思っています。リモートワーク中にも息抜きに付けてリラックスしたいです。(編集部 Yuka)

ハンドクリームをもっと見る

シリコンジップロック

アメリカのブランド「stasher(スターシャー)」が開発した何度も繰り返し使えるジップロック。シリコン素材のジップロックは冷凍からレンジや湯銭もOKなので、シリコンスチーマーのような感覚でお料理にも使えるというのがうれしい! サイズも豊富で幅広い用途に使用できそうだし、何より見た目の可愛さに心奪われました♡料理にはもちろんですが、小物入れとして使ってもいいなぁ~と思ってます。(編集部 Mana)

stasherをもっと見る

いかがでしたか?

今回は、編集部が本気で狙うウィッシュリストをご紹介しました。なくても生きていけるけど、あると生活が充実するものばかり♡皆さんが今狙っているものはなんですか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧