“甘いミルク”をイメージした『rom&nd(ロムアンド)』の新作アイパレット♡
2020/04/14
2593 VIEWS

“甘いミルク”をイメージした『rom&nd(ロムアンド)』の新作アイパレット♡

Photo by:www.instagram.com

春といえば、くすみカラーがぴったりですよね!今回ご紹介するのは韓国ブランドrom&nd(ロムアンド)の新作アイパレット。甘〜いミルクをイメージした春色コスメは見逃せません♡さっそく見てみましょう♩

rom&nd(ロムアンド)人気が止まらない!!

日本展開も始まり、勢いの止まらない韓国コスメブランド『rom&nd(ロムアンド)』。韓国のビューティーYoutuber「ミンセロン」が手がけるコスメは20代女子を中心に絶大な人気を誇っています。

Talk women01

彼女の動画は見ているだけでも可愛いのですが、為になるメイクテクがたくさん紹介されているのでぜひ見てみてくださいね!

春の新作コスメは“くすみカラーのアイパレット”

rom&ndといえばリップの品揃えが豊富なイメージですが、アイシャドウも使いやすく人気の高い商品なんです。4月に登場したばかりの新作は、春らしいカラーが特徴の4区アイシャドウパレット

Talk women01

今期のテーマは甘〜いミルク♡ドライフラワーが牛乳に溶け込んだ淡い色味を表現したものです。春のティータイムのような暖かい雰囲気がとても素敵!

ポイントは、指でも綺麗に伸びるマットシャドウと天の川の煌めきをイメージしたグリッター。事前に何も仕込まなくても、油分に負けず崩れにくいアイメイクをキープできます。

DRY LAVENDER

1つ目はラベンダーをイメージしたカラー。少し取り入れにくいイメージもあるパープルですが、濃すぎず派手すぎない色味で作られているので、ナチュラルメイクにも使えます。

Talk women01

自然体ですが、陰影はしっかり作る事ができるので目元を強調できますよ♩

カラー詳細

出典:www.buyma.com

1.Soft lavender▶︎肌の色味に近いパープルベージュ。マットな質感でアイメークのベースに使いやすいカラーです。
2.Lavender milk▶︎メイクの雰囲気を作り上げるポイントカラー。
3.Twinkle purple▶︎天の川のように煌めくパールのグリッター。薄い紫色で、メイクの仕上がりをより綺麗に見せてくれます。
4.Purple brown▶︎パープルとも相性の良い明るめブラウンで、影を作り奥深い目元を作り上げます。


Talk women01

このように、明るめのパープルだけを使うとナチュラルで神秘的な目元に仕上がります。アクセントを加えたい方はグリッターを全体に使ったりアイラインのように濃いめのパープルを入れると雰囲気が変わりますよ♩

DRY PEACH BLOSSOM

2つ目は、爽やかな桃と桜をイメージしたピンクカラー。コーラルピンクは誰にでも使いやすく、手軽に試せる万能なカラーです。明るく女性的な印象を与えつつ、大人っぽさも忘れない絶妙な色味がポイントです。

カラー詳細

1.Soft peach▶︎ベースカラーとして使いやすいピーチベージュ。
2.Peach milk▶︎明るく爽やかなコーラルピンク。1色でも十分な可愛さを発揮してくれます。
3.Sweery peach▶︎ピンクゴールドの細かなグリッター。暖かい日差しが差し込んだように、目元にきらめきを作り上げてくれます。
4.Peach Brown▶︎締め色のブラウン。ピンクとも混ぜやすく、グラデーションを綺麗に見せてくれます。


ふんわりと優しい目元にしてくれるコーラルカラー。チークやリップも/b>同じトーンで揃えることで、メイク全体がまとまりよく見えます。目元が腫れぼったく見えやすいという方は、ブラウンを目のキワから幅広めに入れると締まりがでますよ◎

ミルクシリーズはチークも見逃せない!

Talk women01

実は、このミルクシリーズアイシャドウだけじゃないんです。ふんわりと血色感をアップさせてくれるチークも3色登場しています!こちらも春メイクにぴったりの可愛いカラー♡

カラーはオーディミルク・ストロベリーミルク・アプリコットミルクの3種類。シリコンでコーティングされたパウダーを使用しており、肌の凹凸も目立たなくして滑らかに見せてくれます。大きめのブラシを使うのがおすすめ。

Talk women01

いかがでしたか?優しく淡い色味が魅力的なミルクシリーズ。アイシャドウとチークをセットで使ってもとても可愛いです♡春メイクのお供にぜひ、ゲットしてくださいね!

rom&ndのコスメをもっと見る!

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧